星の降る夜君に恋をした。

5mm_guitar

文字の大きさ
上 下
6 / 7
6話

衝撃の発言。

しおりを挟む
昨日の朝前最悪なことが起きた。
彼女が仕掛けた罠だったらしい。
彼女が撮った動画は今も残っているらしい。
ただ幸いなことにまだネットには上げてはいないそうだ。
でもあれがいつネットに上がるかはわかったもんじゃない。
僕はとりあえず彼女にもう一度頼んで見ることにした。
「何か用?
私忙しいんだけど」
「昨日のことなんだけど撮った動画消してもられるかな」
「消さないよ
今上げてもいいけどどうする?」
「君は本当に何がしたいの?」
「さあね
でも1つの教えてあげるよ
君が私に恋をしてること知ってるよ」
「…」
「あの動画が上がるのは君次第だよ
君が私を殺すこと
それだけ」
「…」
彼女の言葉は本心なのだろうか。
こんな恋愛見たことも聞いたこともない。
これから僕はどうすればいいんだろうか。
しおりを挟む

処理中です...