告白されてもうれしくない

Rj

文字の大きさ
上 下
2 / 2

プロポーズされてもうれしくない

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

yunashu
2023.03.11 yunashu

??ケビンありえないですよね?これ本気?恋人と2人じゃなくて他の女の子交えての食事が楽しいと思えるなら、デートする意味なくないですか?これでステイシーにプロポーズするほど好き?理解ができない…小学生くらいの子の行動ならまだわかるけど。
お母さんにも納得できない。男の子はこんなもの?なんだそれ?この母親はそういう考え方をする、そういう人なんでしょうね。これはもしかして、周りがこんなのばっかりで、モヤモヤイライラする〜ヒロインかわいそうに〜という話なのかな?
と思ったら、大好きケビン!って終わった不思議…
1話目も2話目も、こんな男絶対に嫌だ〜としか思えなかったです💧

解除
Konta
2023.03.11 Konta

???本当に彼女のこと好きだったら、デートなのに他の女の子に一緒に行こうと言わないはず。引かないなら、今度皆と一緒に行こうと断ると思う。
お母さんも、男の子はそんなもんよ なんて、娘の気持ちはどうでもいいのか?楽しそうに出て行ったの知ってるのでは?
残念ながら、彼も母も頼りにならない。結婚してもいつもイライラさせられると思う。
別れた方がいい。

解除
はてな
2023.03.11 はてな

えー、、、
これケビン本当に反省してるかな?
同じような事をステイシーにされないとわからないんじゃないかな。
絶対また同じ事繰りかえすよね。
こんな男嫌だなー。
ステイシー、チョロすぎる。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。