上 下
1 / 6

終わり

しおりを挟む
世界が回る~

地球は回る~

自分も回る~

止まっていても回ってる~


人間の限界って何だろな?


ネットシステムが、エラーを起こした!

携帯がネットシステムには入れずグルグルと回り続けている。

検索中と言う奴ですな!


呑気にそんな事を思ってる朝方5時「時は来た!」

始発電車を待ちながらそんなどうでもいい事を考えていました。

会社でトラブルがあり対応したら、夜中の3時に終わった。

家に帰るにも電車は無くタクシーで帰るにはタクシー代が高すぎる。

との事で、始発電車を待つ事になりました。

徹夜明けで少しハイになりながら電車を待つ。


駅にはポツポツと人が増えてきた。

駅には、学生や会社員、これから通勤通学するんなな~と呑気に考えていました。



ドン誰かが私にぶつかった衝撃で前に転ぶ。

「いったー!」

転んだ拍子にぶつけたのか腰に激痛が走る。

ぶつかってきた人を睨みながら見ると手には包丁?

「はーあ?」💢

私は、痛みと疲れそして睡眠不足も相まって怒りマックス


ぶつかった包丁男に掴みかかり思いっきりぶん殴った。


その時の私は理解していなかった、自分がその包丁男に刺されていた事に。


包丁男は殴られると思っていなかったらしく唖然とし、更に追い討ちで何度も殴られて、包丁を振り回し始めた為

蹴り倒して馬乗りになり包丁男を、取り押さえた。その頃、駅員が異変に気づき近づいて来た。


いつのまにか、包丁男は、気絶しており駅員と話す為立ち上がろうとしたところで意識を手放した。





  栗木 奏  (クリキ カナデ)  女性 享年45 歳   彼氏なし  暴漢に襲われて出血多量にて死亡。



 勇ましい最後を迎えた!

しおりを挟む

処理中です...