ランダムチャット

ぷるぷぺ

文字の大きさ
2 / 3

天使

しおりを挟む

第2話「天使」

家に帰った俺はさっそくランダムチャットをすることにした、すると数時間後に気があう女の子と仲良くなったその子は俺の一個下の16歳の高校1年生だった、名前は川井天音(かわいあまね)と言う。
それから俺は学校から帰るとランダムチャットを毎日のようにするようになりいつしかランダムチャットで天音と話すことが生き甲斐になった、そんなある日天音から

「光さん今度リアルで会いませんか?」

と聞かれた俺は喜んで「はい!」と返事をした。次の日学校に行った俺はすぐさま友達の真斗にランダムチャットと天音に会うことを話したのだが真斗は

「大丈夫か?ネットで知り合った人にはリアルではあわないほうが、、、今そういうニュース多いし」

真斗には天音と会う事を止められたが俺は特に気にせず天音と会うことにした。

天音と約束した当日
俺は寝不足だった昨日の夜はドキドキが止まらず眠れなかった何せこれまで生きてきた中で女子と休日に待ち合わせして遊ぶなんて事したことがないからだ。
待ち合わせの午前9時とうとう天音に会える!俺はそのことばかりが頭にあった

「おはようございます!光さん!!初めまして!」

めちゃくちゃ可愛い声が後ろから聞こえた振り返るとそこには天使がいた。
俺は真っ先に変なことを言ってしまった

「細胞レベルで好きになりました、結婚して下さい」

それを聞いた彼女はとても泣いていた

「嬉しいです!!やっと私を愛してくれる」

俺は「やっと」と言う言葉に疑問を持った、俺と天音は今日会うのが初めてなのにその時の俺は初めて俺と会ったことに緊張していい間違いをしたんだと思った。
その日は一日中天音と遊んでいた、天音はめちゃくちゃ可愛いから周りからの視線がやばかったその日は夜遅くまで天音と電話をしていた、俺は天音に遊び半分で今度会ったらSEXしない?と言ってみた、すると天音は私も光君とSEXしたい!!と意外な返事が返ってきた。
今度会ったらHなことをする約束をした。俺は約束した日から天音のことが頭から離れず毎日天音をおかずにオナニーをしていた。
いよいよ約束の日俺は胸をときめかせ約束の場所に向かった、、、


                     次回3話「初めて」




しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

意味が分かると怖い話(解説付き)

彦彦炎
ホラー
一見普通のよくある話ですが、矛盾に気づけばゾッとするはずです 読みながら話に潜む違和感を探してみてください 最後に解説も載せていますので、是非読んでみてください 実話も混ざっております

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか? そのほかに外伝も綴りました。

(ほぼ)5分で読める怖い話

涼宮さん
ホラー
ほぼ5分で読める怖い話。 フィクションから実話まで。

処理中です...