交差点の裸女

翠乃古鹿

文字の大きさ
上 下
1 / 4

交差点の裸女 恥部晒し

しおりを挟む
 夏の差しが眩しく照りつけていた。
 綱島知子は、青い水玉模様のワンピースに白いサンダルシューズという軽装で、駅前の交差点に立っていた。
 普段は露出的な服装を強要されている知子には、久しぶりに着るまともな装いだった。
「初めて先生に会った時のように、清楚で純情そうな女に見えるぜ」
 煙草をくゆらせながら、大倉がささやいた。
「今じゃ、数え切れないほどの男をくわえ込んだ淫売だがな」
「そんな女にしたのは……大倉くん、あなたたちじゃない……」
「そうさ。処女だった先生を、こんな恥知らずな牝犬にしたのは俺たちさ」
 大倉は知子の抗議など歯牙にもかけず、せせら笑っている。
 一足先に道路の反対側に渡った小杉と日吉がビデオカメラを構え、OKのサインを送ってきた。
「信号が青になったら、露出狂の淫売女らしく、ケツを振って歩くんだぜ。歩道を渡り終わったら、犬のように片足を上げて小便だ。いつも教室でやっていたようにな」
 知子はコクリとうなずいた。
 信号が青に変わり、人々がいっせいに歩道を渡りはじめた。
 サラリーマンや制服姿の若いOLたちが知子の前を通り過ぎて行く。
 背中のファスナーが無造作に引き降ろされた。布地の薄いワンピースが、肩から足下に滑り落ちた。
 下着類は一切許されていない。知子は、生まれたままの全裸を白昼の路上で晒した。
 ああっ……夢なら覚めて……。
 知子は心からそう願った。
 突然の裸女の出現に、通行人たちはギョッとしたように立ち止まる。
 小さな風にも飛ばされそうなワンピースをその場に残し、知子は歩き始めた。
「きゃーッ」
「ちょっとォ、やだ」
「なあにィ、あれ」
 人々のざわめきの中を、知子は尻を振りながらゆっくりと横断歩道を渡る。
 膝がガクガクと震えだすのを必死で押さえていた。
「見ろよ。あの女パイパンだぜ」
「おかしんじゃなーい」
「みてぇ、背中に何か書いてあるわよ」
「私は露出狂の淫乱ですって」
「ばっかみたい」
 通行人達の声が、知子の耳に飛び込む。
 わずか二十メートル足らずの歩道が、永遠に続く道のように思えた。
 蔑みの視線と嘲笑の中で知子は歩道を渡り切った。しかし、この卑猥な見せ物は終わりではなかった。
 知子はガードレールの上に片足をのせ、尻を路上に突き出すようにして脚を拡げた。
 女の恥部が公衆の面前に晒された。
「すげえ。丸見えじゃん」
「なんか、あそこ濡れてるぜ」
「変態よ」
「やーだ」
 早くオシッコをしなくっちゃ……。
 下半身の力を緩めようとするが、あまりの緊張に体がいうことをきかない。
 知子を中心に、人の輪ができはじめた。
 歩行者用の信号が点滅し、緑から赤に変わっても、最後の命令は実行できなかった。
 ふいに腕を取られ、知子は引きずられるようにワゴン車の中に押し込められた。
 ドアが閉まると同時に車が走り出す。
 知子はガタガタと震えていた。
 あまりの羞恥と屈辱感に、身体の震えが止まらないのだ。
「なぜあそこで小便をしなかった」
 大倉がドスのきいた声で詰問する。
「ご、ごめんなさい……恥ずかしくて……どうしても……出なかったの……」
「みんなに見られて、オマンコをこんなにべちょべちょに濡らしている変態女が、恥ずかしくて小便ができなかっただと。いいかげんなことを言うな!」
 不意に大倉の指が、知子の割れ目に侵入してきた。
「ひっ! ご、ごめんなさい……次は、この次は必ずオシッコしますから……許してください」
「当たり前だ。公衆の面前で小便姿の恥を晒すまで、何度でもやらせるからな」
 憮然とした顔で大倉が宣言した。
「は、はい……よろしくお願いします」
 服従の言葉が自然と口をついた。
「ハハハ。よろしくお願いしますだってよ」
「まだまだやりたりないらしいな。とんでもない変態女だせ」
 小杉と日吉の嘲笑に、知子はハッと顔を赤らめ唇を噛んだ。
 夢ではない……。
 これは知子が受け入れた現実なのだ。
 教え子たちに輪姦されてからというもの、訴える事も逃げる事もできず、言われるままにセックスの相手を務めてきた。
 知子の中で目覚めた被虐の悦びが、麻薬のように心と身体に浸食していくのを止めようがなかったのだ。
 次はきっと、言いつけ通りにオシッコしてみせるわ……。
 知子の肉壷を探る男の指が、快感と共に尿意も引き寄せてきたようだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛されていないけれど結婚しました。~身籠るまでの蜜月契約~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,329pt お気に入り:4,101

職場大乱

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:995pt お気に入り:33

リセット結婚生活もトラブル続き!二度目の人生、死ぬときは二人一緒!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,677pt お気に入り:42

🔥煙崎(デカチン)センパイは禁煙できない!🔥

BL / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:67

【R18】一度目の別れはあなたから、二度目の別れは私から

恋愛 / 完結 24h.ポイント:908pt お気に入り:409

駄菓子屋継いだらロリハーレム

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:76

【R-18】泥中の女

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:52

処理中です...