交差点の裸女

翠乃古鹿

文字の大きさ
上 下
3 / 4

男子トイレの裸女

しおりを挟む
 授業を終え、生徒たちの喧騒の中を足早に職員室に向かう若い国語教師は、背後から呼びかける声に気づいた。
「綱島先生……」
 振り向いた知子の明るい笑顔は、不安な戸惑いに変わった。
「あら、どうしたの住吉君……ここは一年生の校舎だけど……」
 知子は動揺を隠すように、努めて明るく話しかけた。
 三年の住吉は学年でも十指に入る優秀な生徒なのだが、知子の秘密を知る一人だ。
「大倉先輩から綱島先生に渡してほしいと頼まれたモノがあって、先生を探してたんですよ」
 知子は住吉の差し出した厚さ一センチほどに膨らんだ茶封筒を、かすかに震える手で受け取った。
「一週間前の駅前の騒ぎ、犯人の素っ裸の女ってやっぱり綱島先生だったんですね」
「やめて、住吉君。大きな声を出さないで。誰かに聞かれたら大変だから……お願い」
 知子は慌てて周りを見たが、生徒たちはもういなかった。
「それにしても、封筒の中の写真、先輩に見せてもらいましたが凄いですね。女の立ちションベンなんて、初めて見ましたよ」
 度の強いメガネの奥で、住吉の目はさげすみの色をたたえていた。
「さすがは学校一の変態教師だと、感心しましたよ」
「あ、ありがとう住吉君。でも、このことは誰にも……」
「安心してください。先輩にも口止めされてますけど、俺は先生の味方ですから誰にも言いませんよ」
 そう言うと住吉は、『失礼します』と頭をさげてきびすを返した。
 大倉から連絡があったのはその日の午後だった。
「かわいい後輩の望みをかなえてやろうと思ってな。住吉のやつ、受験勉強でストレスが溜まってるから、知子が慰めてやってくれ」
 知子は授業が始まるとすぐに、三年生が勉学に励む南校舎に向かった。
 各階ごとに男女のトイレは別れており、知子は指定された一階の男子トイレに入った。
 授業中にトイレに立つ生徒は意外に多い。
 住吉を待つわずかの間にも、このトイレを使用した生徒が一人いた。
 故障中と貼り紙された個室に、全裸の女教師が隠れていることなど夢にも思わず、その生徒は用を足すとすぐに教室に戻った。
 鍵もかけていない目の前の扉が開けられたらと思うだけで、知子の顔は上気し、股間の割れ目が熱く濡れた。
 程なくして現れた住吉によって個室から引き出された知子は、たった一人の鑑賞者のために立ったままの排尿姿を晒した。
 男性用の小便器をガニ股でまたぎ、住吉の合図で膀胱を緩めた。
 小型のカメラで女教師の恥知らずな姿を連写した住吉は、 
「綱島先生のファンて、結構いるんだよな。こんな変態教師だって知らないで、勝手に美化して妄想してるから、そいつらにこの写真を見せてやりたいぜ」
 と怒りを含んだ強い口調で吐き出すように言った矢先、急に腹を抱えて笑いだした。
「ははは、でも、以前の俺も奴らと同じだったな。こんな変態だって知らなかったから、憧れてたんだよな」
 最後はため息のように自嘲気味に言うと、鋭い目で放尿を終えた知子をにらんだ。
 いきなり腕を取り、トイレの外に連れ出そうとする住吉に、知子は必死で抗った。 
「いやっ、お願い、外には出さないで」
 トイレの床に土下座して許しを願う知子を足蹴にした住吉は、自分が泣いているのに気がついていないようだった。
 大倉が電話で指摘したように、住吉は危ういほどに情緒不安定な状態のようだ。
 住吉のような成績優秀な生徒でも、受験のプレッシャーからは逃れられないらしい。
 知子は哀しそうな目を住吉に向けると、豊満な胸に住吉の頭を抱えた。
「住吉君が望むなら、知子のオマンコでもお尻の穴でも、好きな所を使ってもらえと、大倉君から言い使っているの……」
 住吉の望みは、女教師の口腔だった。
 知子の顔に精液をぶちまけたいと願った。
 その顔を写真に撮り、受験のお守りにするのだと言った。
 ずらりと並んだ小便器の間にしゃがんだ知子は、ズボンのチャックから飛び出した住吉の肉茎を口に含んだ。
 若い陰毛の縮れが鼻先をくすぐる。
 お預けをくらった下の淫口には、自らの指が代わりを果たした。
「まったく、どこまでもいやらしくてスケベな女だな。先生は」
 紅色の唇が血管の浮いた勃起を咥え、上目使いに見る知子の顔を、真上からのレンズが捉えた。
 唇の奉仕を続けながら、知子はトイレの入り口を横目使いで見た。
 早く終わらせないと……。
 無理矢理に鍛えられた舌技で追い込む。
 逃げ場のないこの場所では、口淫が長引くほど見つかる危険が高くなる。
 誰も入ってこないことを願うばかりだが、そんな心配をよそに住吉の勃起は我慢の限界を迎えた。
 大量の白濁が知子の顔面を襲い、強烈な淫臭がエクスタシーを誘った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛されていないけれど結婚しました。~身籠るまでの蜜月契約~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,384pt お気に入り:4,101

職場大乱

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:1,037pt お気に入り:33

リセット結婚生活もトラブル続き!二度目の人生、死ぬときは二人一緒!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,578pt お気に入り:42

🔥煙崎(デカチン)センパイは禁煙できない!🔥

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:67

【R18】一度目の別れはあなたから、二度目の別れは私から

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,107pt お気に入り:410

駄菓子屋継いだらロリハーレム

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:76

【R-18】泥中の女

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:52

処理中です...