上 下
28 / 38
推しの誘惑【完全版】

マコのこと汚して… *

しおりを挟む
「俺のこと、気持ちよくして……。で、きみの国宝級にかわいい顔面に、俺のきったねえザーメンぶっかけさせて……」

 鷹城がにやりと笑った。鳶色の瞳がSの光りを帯びて輝いている。

(かっこいい)

 真琴はその表情にうっとりしながら、こくりと頷いていた。

「ゴローさんので、マコのこと汚して……?」
「お安いご用だよ」

 鷹城は自ら下着を脱いだ。ぶりんと現れた男根に、真琴は目をきらきらさせる。

 彼のものは、赤黒くて、逞{たくま}しくて、太かった。張り出したカリに、筋の浮かんだ幹。重量感のある睾丸の周りには、濃い陰毛が茂っている。
 普段から何回も目にする機会のあるが、しかし『マコ』の目を通しているせいか、やけに新鮮に見える。他の男性のもののようだ。
 すっかりマコになりきっている真琴は、恍惚の溜息をついた。

「やっぱり大きいね……。口に入るかな」
「マコ……早く咥{くわ}えて」

 鷹城が真琴の髪を優しく撫でた。

「ん……いいよ」

 真琴はそっと棹{さお}を両手で包むと、吸い寄せられるようにその先端にキスをした。しっとりと湿っていて、滑らかだ。すると頭上で「……っ」と鷹城が息を漏らす気配が伝わった。

「……マコ。じょうずだね」

 鷹城の色っぽい声が響く。相手を盗み見ると、彼は頬を紅潮させながら、うっとりと瞳を細めていた。息も乱れて始めているようだ。

(あ、今感じてる……? おれ、うまく出来ているのかな)

 嬉しくなって、今度はそっと敏感な亀頭を舐めてみた。小さな孔からじわっと先走りの液が滲んむ。優しく舐めとると、青苦い味がした。
 長いウイッグが邪魔になってきたので、髪を耳にかける。するとそれを見ていた鷹城が、ぼそぼそとつぶやく。

「今の仕草、エッロ……。エロすぎるだろ……」
「……ん、ん……?」

 真琴が見上げると、鷹城は恥ずかしそうに笑った。

「そのまま続けて、マコ……。普段から崇めてるアイドル様に尽くされているなんて、信じられない……。最高の眺めだよ」

 フェラのお礼なのか、鷹城が真琴の耳たぶをくりくりと撫でる。

「ん、くふ……んん……」

(喜んでくれている、のかな? それなら、おれも嬉しい。もっとがんばっちゃう……)

 テクニックがあるとは思えない自分の愛撫だが、しかし鷹城が満足してくれるのならば、それでよい。
 真琴が頭を動かす度に、かさこそと衣擦{きぬず}れが響く。そこに鷹城の荒い呼吸と、くちゅ、くちゅっ……という秘めやかな音が混ざった。鈴口からあふれ出す体液が男根をしとどに濡らしていく。

(わ、太い……)

 大きな口を開けて、出来る範囲で肉棒を咥える。彼のものは太すぎて、顎が痛くなりそうだ。半分も入っていないが、口腔に含むと、鷹城はぶるりと腰を震わせていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

紅色菫

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

一念発起の新米教師 ~児童たちと善い関係を築くまでの道程~

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:25

お嬢の番犬 ブラック

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:6

鳴花

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:1

修羅と丹若 (アクションホラー)

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:3

I Love Youが聴こえない街で

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...