無人島生活始めました。

key

文字の大きさ
2 / 2

水着と勝負と笑顔

しおりを挟む
「じゃあとりあえず手分けしようか。」
「和樹と結衣。俺とミュラーでいいだろ。」
「イチャイチャする気なの?」
「ミュラーはコミュ障だから仕方なしだ。」
「そ、そんなことないですよ。」
「昔のあのクールさはどこに行ったんだろうな。」
「そんなこと言わないでくださいよ!!」
「結局ここでもイチャつくんだね。」
「イチャついてねぇよ。」
「新婚バカップルめ。」
「とりあえず結衣はその魔導書を床に置こうか。」
「リア充は爆破されるべきよ。」
「ど偏見かますんじゃねぇよ。」
そして、俺とミュラーは食料班。
結衣と和樹は寝床作りと無人島探索班となった。

「どうしたもんか。」
「どうするとは?」
「釣りをしてもいいんだが、俺は待つのが苦手だ。」
「確かにご都合主義で釣竿ありますしね。」
「だから潜りたいんだが、水着もない。」
「これはご都合主義はないんですね。」
そんなことを話すと上から何かが降ってくる。
「水着とモリだな。」
「そ、そうですね。」
なんでもありすぎだろ。この番外編。
飯くれとか思うと降ってくんのか?
俺はそう願うと1枚の紙が降ってくる。
あ?なんだ?俺はその紙を見てみると、
「早くミュラーに水着を着せろ。」と書いていた。
俺はその紙を思いっきり叩きつけた。
小説なのになんで水着シーンが必要なんだよ。

「こ、こっち見ちゃダメですからね!!」
「あぁ。わかってるよ。」
ミュラーはお着替え中だ。
覗こうとしたやつは全員生き埋めにしてやるからな。
そうしてミュラーの着替えが終わり、
水着姿のミュラーが現れる。
「な、なんでビキニなんですか。」
水色のビキニを身にまとった金髪美女。
それはビーチにいると
誰もが目を引くであろうルックスであり、
引き締まったウエストに少し目線をあげると
女性特有の神秘の谷が現れる。
はっきり言って美少女である。
「作者の性癖が丸出しだな。」
「そ、そうですね。」
俺はその場で着替えるがミュラーは
すぐに目を逸らしてストレッチをし始めた。
まぁ見られるのは少し恥ずかしいからな。有難い。

「よし、なら入るか。」
「わかりました。」
俺たちは海へと潜った。
ここでもご都合主義により今の季節は夏だ。
すごく気持ちが良い。
「ミュラー。対決だ。
 負けた方は勝った方の言うことを聞くだ。」
「わかりました!!」
ミュラーの目が闘志が燃える。
なんか怖いな~。

 ミュラーはモリの使い方を間違えている。
水中でモリをくるくる回し魚を貫く。
まるでガンカタをしてるかのように。
いや、水中でモリをくるくる回すとか化け物かよ。
俺は合計で7匹なのに対して、
ミュラー15匹の魚を手に入れた。
「では、司令官。また考えときますね。」
「元から俺が吹っ掛けた勝負だしな。わかったよ。」
「えへへ~。」
ミュラーが嬉しそうならいいか。
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

ママはヤンママ女子高生! ラン&ジュリー!!

オズ研究所《横須賀ストーリー紅白へ》
キャラ文芸
神崎ラン(♂)の父親の再婚相手は幼馴染みで女子高生の高原ジュリー(♀)だった。 ジュリーは金髪美少女だが、地元では『ワイルドビーナス』の異名を取る有名なヤンキーだった。 学校ではジュリーは、ランを使いっ走りにしていた。 当然のようにアゴで使われたが、ジュリーは十八歳になったら結婚する事を告白した。 同級生のジュリーが結婚するなんて信じられない。 ランは密かにジュリーの事を憧れていたので、失恋した気分だ。 そう言えば、昨夜、ランの父親も再婚すると言っていた。 まさかとは思ったが、ランはジュリーに結婚相手を聞くと、ランの父親だと判明した。  その夜、改めて父親とジュリーのふたりは結婚すると報告された。 こうしてジュリーとの同居が決まった。 しかもジュリーの母親、エリカも現われ、ランの家は騒然となった。  

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

意味が分かると怖い話(解説付き)

彦彦炎
ホラー
一見普通のよくある話ですが、矛盾に気づけばゾッとするはずです 読みながら話に潜む違和感を探してみてください 最後に解説も載せていますので、是非読んでみてください 実話も混ざっております

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

三十年後に届いた白い手紙

RyuChoukan
ファンタジー
三十年前、帝国は一人の少年を裏切り者として処刑した。 彼は最後まで、何も語らなかった。 その罪の真相を知る者は、ただ一人の女性だけだった。 戴冠舞踏会の夜。 公爵令嬢は、一通の白い手紙を手に、皇帝の前に立つ。 それは復讐でも、告発でもない。 三十年間、辺境の郵便局で待ち続けられていた、 「渡されなかった約束」のための手紙だった。 沈黙のまま命を捨てた男と、 三十年、ただ待ち続けた女。 そして、すべてを知った上で扉を開く、次の世代。 これは、 遅れて届いた手紙が、 人生と運命を静かに書き換えていく物語。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

幼馴染みの婚約者が「学生時代は愛する恋人と過ごさせてくれ」と言ってきたので、秒で婚約解消を宣言した令嬢の前世が、社畜のおっさんだった件。

灯乃
ファンタジー
子爵家の総領娘である令嬢の前に、巨乳美少女と腕を組んだ婚約者がやってきた。 曰く、「学生時代くらいは、心から愛する恋人と自由に過ごしたい。それくらい、黙って許容しろ」と。 婚約者を甘やかし過ぎていたことに気付いた彼女は、その場で婚約解消を宣言する。 前半はたぶん普通の令嬢もの、後半はおっさんコメディーです。

処理中です...