上 下
25 / 28

25話 全国模試一位

しおりを挟む
勝義「ぜ、全国模試一位....それに友和の妹さん...(これなら一位とれるぞ!)」

それか約束の子捜査隊と佐藤  愛友花で勉強することになった。

テストまで後一週間

放課後帰りの途中
                                  17:00

公園で勉強した後

伯斗「あーもう無理、早くテスト終わらねーかなー」

夏石「でも伯斗、今回のテストは絶対赤点なしだよ!だってうちが教えたんだから!」

伯斗「心配だな、アハハ」

夏石「何その言い方ー!」

雨音「勝義君も今回なら一位取れるんじゃない?」

勝義「うん雨音と愛友花のおかげだよ!」

雨音、愛友花「いえいえ」

愛友花「でも私たちそこまで教えてないでかつにいちゃんがほぼ1人で解いてたよ!」

雨音「うんうん!」

勝義「本当にありがとう!(僕のためにここまでしてくれたんだ)絶対に一位を取る!!!」

鈴木「勝義君ならいけますよ!さっき占ったけど、テストの日の運気は強だったから!」


勝義「本当?!!よし!絶対に一位を取って、友和に勝つ!!(一位を取る!)」

雨音「勝義君、絶対一位取ってね!約束だよ」

雨音は小声で言った。

勝義「なんか言った?」

雨音「いや、何でもない」

                         続く
しおりを挟む

処理中です...