上 下
2 / 13

『サラリーマン幸太郎』 〜ある企業戦士の日常〜 業務ファイル02:サラリーマンの習性

しおりを挟む
部長:『あぁ山川くん、例のアノ件だけど・・・』

同僚の山川:『ハイっ!ハイっ!ハイ承知しましたっ!ハイっ!ハイっ!ハイ喜んで!』

(部長、席へ戻る)

坂本:『山川さ~ん、Yesばかり言ってるのは本人は評価上がってイイかもしんないですけど、迷惑するのは同じチームの人間なんですからね!あと『喜んで!』は反則なんじゃないですか~?!』

(後刻)

坂本:『部長!今お時間頂いてもよろしいでしょうか。あっはい、先日のWebチーム主導のコンテンツ案件なんですが、こういった構成はいかがでしょうか。』
『あぁ~~はい~、さようですよね~、僕もこのあたりは少し甘いかなぁと思ってはおりました、はいっ。・・・でしたらこの階層のページを掘り下げまして・・・あっはい、承知しました。そういったコンテンツを追加いたします!』

山川:『・・・(サカモトさん、あんたも『Yes』ばかり言うてるで。)・・・』

~The・終業~
しおりを挟む

処理中です...