上 下
6 / 13

『サラリーマン幸太郎』 〜ある企業戦士の日常〜 業務ファイル06:『目利き』

しおりを挟む
(金曜日、坂本&昴、帰り道)

坂本:『最近どう?(勿論カノジョと)』

イケメン昴:『ハイ、メッチャ順調ですよ~。』(キラキラ笑顔)

   客引き店員:『どうですっ?居酒屋『宴の里』飲み放題っ!』

(坂本&昴、無視して歩き続ける)

坂本:『おぉ~、相変わらずモンハンでラブラブパワー炸裂?』

イケメン昴『いや~それが、最近、カノジョの方がうま過ぎて、僕はアイル状態ですヨ、アハハ(笑;)』(キラキラっ)

   客引き店員2:『今ならノートPCが爆安ですっ!』

(坂本&昴、無視して歩き続ける)

イケメン昴:『話しは変わりますが、今度広い家に引っ越そうかと家を探してるんですよ、ですが、家賃とか場所で結構悩んでいます。』(キラキラっ)

坂本:『そんな幸せな悩みは聞きたくないわいっ(笑)』

イケメン昴:『ハハハっ、そんな~っ、坂本さんにだってゼッタイにイイ人が見つかりますって~っ!』

坂本:『ダメ、ゼッタイ!』

イケメン昴:『ハハっそんなことないですよ~。』(キラキラっ)

   客引き店員3:『どうです?『酒の舞』飲み放題っ!』

(坂本&昴、無視して歩き続ける)

坂本:『にしてもアレだよね、客引きって良く人を選んでるよね。』

イケメン昴:『そうですよねっ、どう見ても僕らこれから飲みに行くサラリーマンって感じですもんね!』(キラキラっ)

坂本:『でも、直帰でモンハンなんだろ(泣)』

イケメン昴:『ハハハっ申し訳ないっす~!』『では、僕、向こうなので!』(キラキラっ)

坂本:『おうっ、んじゃまた~!』

(坂本、昴と別れて独り歩く)

    客引き男:『 いかがっスか~?『ガールズバー』いい娘いまっせ~っ!』

坂本:『・・・(チっ!)』

(坂本、無視して歩き続ける)

   客引き男『いかがっスか~『おっばいパブ』モミ放題っ!』

坂本:『・・・(ヘェ~、同じ『⚪︎⚪︎し放題』でも『飲み』と『揉み』とで随分違うもんだなぁ。)・・・
(ってそんな『気づき』どうでもイイわっ!)
(んなコトより1人になったとたん、オレはどんなジャンルで括り直されてんねん?!(怒))(『オレ』と『昴』とでどこがそんなに違うんや!(爆))』


~The・終業~
しおりを挟む

処理中です...