【BL】カントボーイ~気高き王太子のアソコが女の子になっちゃった~【R-18】

衣草 薫

文字の大きさ
24 / 142
第四章 異物挿入

24.入れたまま応接室へ※

しおりを挟む
「お……♡ おほぉん、しゅごい♡」
 奥まで、入っちゃった……。
 鏡に映る俺の女性器は電動歯ブラシの持ち手の部分をすっかり飲み込んで、ネックからブラシの部分までだけがちょこんと出ている状態だった。

 なんて、あさましい……。
 鏡の中の自分のみっともない姿に背筋が震える。

「ん……、んおぉん♡♡」
 腹に力を入れると硬い異物に肉癖を圧迫されて、それだけですごい刺激だ。

 少し怖いけど、抜き差ししてみようか。きっと自分の指先なんかよりずっとすごいものを感じることができるだろう。
 そう思って歯ブラシのネックの部分を右手の人差し指と親指で摘まんでみた。

 そのとき、コンコンとドアがノックされた。
 よりによってこんなときに……っ!

「あ、開けるなっ!」
「シュライフェ様……?」
 ドアの向こうから聞こえてきたのは案の定ルークの声だった。一体何の用だと言うのか!?

「開けるな、そこで何の用だか言えっ!」
 俺はそう叫びながら急いでズボンを穿いた。ひとまず自慰行為していたことをバレないようにするために必死だった。

「どうしてもシュライフェ様とお会いしたいとご希望の方がいらしているのですが」
 俺に会いたいだと? そんなこと知るか!

 ベルトを締めながら俺はぶっきらぼうに返事をした。
「どこの誰だか知らんが、俺は誰とも会いたくないっ! 俺が眠っていたとでも言って、適当に追い返してくれっ!」

 入っていいとも言っていないのに、ルークは勝手にドアを開けて入って来た。
 どうにか衣服を整え終えたものの、膣の中に電動歯ブラシが突き刺さったままだ。バレないように体に力を入れて直立しているが、早くルークにも部屋から出ていってほしい。

「シュライフェ様、お会いした方がいいと存じます」
 どうしてこいつにそんなことを言われなければならないのか?
「なんでだよ?」

「その方は名の知れた魔術師だからです」
 ……魔術師……だと?

 とにかく早く来てください、とルークに急かされて、俺は体内に異物を入れたまま廊下を歩かされた。

「……っ♡ ……♡ ……くっ♡」
 左右の足を動かすたびに、腹の中で決して小さくない硬い電動歯ブラシの柄がゴリゴリと俺のいい場所をいたぶる。

「……ん♡♡」
 階段にさしかかり、俺は声を漏らした。廊下を歩く以上に慎重に手すりを持って段を降りてはいるが、ゆっくりとした動きでもズンズンと体が上下すると中のブラシの持ち手がよじれて、甘い痺れを発してしまうのだ。

「……何かおっしゃいました?」
「な、何でもないっ!」
 俺は歯を食いしばり壁に寄りかかりながら極力腹を動かさないように歩いて、どうにか応接室へたどり着いた。
しおりを挟む
感想 4

あなたにおすすめの小説

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

月弥総合病院

御月様(旧名 僕君☽☽‪︎)
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。 また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。 (小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

処理中です...