なんでも探偵部!

きとまるまる

文字の大きさ
上 下
241 / 330

241話「海!海!!海!!!⑤」

しおりを挟む

 パラソルの下で腰を下ろし、楽しそうに遊ぶ五人を眺めている綾小路。


新沼「彩香ちゃ~ん、いくよ~! そ~~れっ!」

綾小路「いいなぁ、楽しそうだなぁ。咲ちゃん、可愛いなぁ。僕も、混ざりたいなぁ。」

張間「おんどりゃぁぁぁぁ!!」

狗山「甘いっす! そいやぁぁ!!」

張間「なっ!? 私のアタックが!?」

関「次は私の番ですよ! そぉぉれ、関アタァァァクッ!!」

間宮「え!? ちょっ、なんで僕ぅぅぅぅ!?」

綾小路「...危なそうだなぁ。咲ちゃん、可愛いなぁ。眺めてるだけでよかったかもぉ。」

関「綾小路くーん。」

綾小路「関先輩、どうしたんですか?」

関「荷物番、ありがとう。次は私が見張っておきますよ。」

綾小路「か、関先輩...! 優しすぎて、涙が出てきます!」

関「その涙は、新沼くんと仲直りできた時に流しなさい。」

綾小路「そうですね、そうします!」

関「ところで君、どうやって新沼くんと仲直りする気なんだい? なにか、いい作戦でもあるのかい?」

綾小路「ありますよ! この日のために用意したものがあるんです!」

関「ほほう、一体どんな作戦ですか?」

綾小路「これです!!」


 綾小路は、小指サイズほどのハート型チョコレートらしき物体を意気揚々と関に見せつける。


関「...なんですか、これ?」

綾小路「ふふふ...聞いて驚かないでくださいよ...! これは、綾小路家が研究に研究を重ねて作り上げた惚れ薬です!!」

関「...綾小路くん、もう一度。」

綾小路「惚れ薬です!!」

関「私の聞き間違いではなかったようですね。君、本気かい?」

綾小路「本気ですよ! 僕は本気で咲ちゃんを愛しています!!」

関「そこじゃないんだよ。私が確認しているのは、そこではないんだよ。」

綾小路「ふふふ...これで僕と咲ちゃんは結ばれること間違いなし...! 僕らの幸せな人生は、ここから始まるのです! さぁ、僕らのために協力してください、関先輩!!」

関「いやいや、流石にこれは協力できませんよ。もっとちゃんとした方法で......。」

綾小路「ん? どうしました、関先輩?」

関「おい綾小路、後ろ。」

綾小路「へ? うしーーー」


 綾小路の視界に映る、愛しの新沼 咲。

しかし、視界は一瞬にして暗闇に包まれ、綾小路は意識を失った...。
しおりを挟む

処理中です...