私は貴方を許さない

興梠司

文字の大きさ
上 下
16 / 46
O県編

二日間

しおりを挟む
掃除屋とは二日間会っていない、付き合ってそんな会わないのは初めてだ。

掃除屋は新組長の掃除に回っている、新組長には敵が多い
「敵が侵略しないうちに敵を追い詰める」と訳のわからないことを
言って掃除屋を連れ回している。

あゆみは暇なのでりえと永遠にテトリスをやっている。
勝敗は50対43であゆみのほうが勝ってる。
りえはスナックがあるんだがあゆみが心配で休んでいる、あゆみは「稼いでこい」って
言ってるのになんだかんだで心配なのと、りえも少しスナックを休みたかった。

りえの客にガチ恋の客がいた、ガチ恋客がエスカレートして自宅までやってきた。
なにも知らない掃除屋が出たら、はち切れて掃除屋に殴りかかろうとしたところを
掃除屋が伸してしまった。

「やられるまえにやるのが鉄則だ」と掃除屋は言っていたけど相手は
一般人だ、30万円で大事にしないと話はつけたが、りえはスナックに行きづらいと言っている

スナックのママも事情を汲んでくれて一週間休みをくれた、そのおかげもあり
あゆみはりえとテトリスをやっている。

入口が開く音がした、掃除屋ではなく、会長だった。
藤江を殺してからあゆみは会長に気に入られている。

「殺ってほしい人間がいるんだが殺ってくれるか?」

「断れるの??」こんな言葉を聞けるのはあゆみくらいしかいない
りえもヒヤヒヤしてみている

「断ったらお前がここで死ぬかもな」

「じゃあやるよ」

「この男だ」と写真を見せる

組長の腰巾着だとあゆみは思った

「そんなの組でなんとかしなよ」

「あいつが許さねーよ、そんな事したら」

「内緒の話ってことね」

「頼むわ」
といって3cmの封筒を置いていった。
あゆみは暇つぶしができたと思ってせいせいした
しおりを挟む

処理中です...