上 下
59 / 183
4章【不時着サプライズ】

5 *

しおりを挟む



 公園のトイレへ移動し。

 冬総は未開封のコンドームから、ビニールの包装を外した。


「フユフサ……まだ、っ?」
「そんな急かすなよ。……今、ゴム付けたから」


 指で慣らした秋在の秘所に、コンドームを付けた冬総の逸物を、擦りつける。

 そうすると、秋在の肩が小さく跳ねた。


「ん……っ。ココアより、熱い……っ」
「そ、ういうの……割と、股間にくる……ッ」
「どういう、意味……?」
「…………興奮するって意味です」


 以前、学校のトイレでシたのと同じように。

 洋式トイレに座る冬総の上に、秋在は座っていた。

 どれだけ冬総が興奮しているかは、コンドーム越しにも、秋在へ伝わっている。

 そして、どれだけ秋在が興奮しているかも……冬総は、分かっていた。


「挿れたい、秋在……ッ」
「うん。……いいよ」


 先端が、後孔に擦れる。

 たったそれだけでも、秋在不足の冬総には刺激が強かった。

 秋在は体を動かし、冬総が挿入しやすいようなポジションをとる。

 そんないじらしい姿にさえも、冬総の劣情は大いに増幅した。


「ん、ぅ……っ! ぁ、あぁ、っ」


 ゆっくりと、秋在の内側に熱を収める。

 苦痛を訴えてもおかしくないはずの秋在は、甘い声を漏らすだけ。


「熱くて、気持ちい……っ。フユフサ、もっと……早く、奥までぇ……っ」


 冬総の耳元に、秋在は唇を寄せる。


「ボクのこと、いっぱい……犯してぇ、っ」


 トイレでするのは、二度目。

 だが、前回の秋在とは比べものにならないほど……今日の秋在は、妖艶だった。


「秋在……ッ。今日、いつも以上に……すげェ、可愛い……ッ」
「んんっ、ぁ、あっ! 体……ゆさゆさ、されたらぁ……っ! あ、ぃう、っ!」
「私服の秋在も、メチャクチャ可愛い……ッ。その服、似合ってるよ、秋在……ッ」
「あっ、あ、っ! お尻の、奥ぅ……いっぱい、突かれて……ぁあ、っ!」


 体を突き上げると、その度に秋在が反応を示す。

 律儀なその姿に、冬総の中には秋在への愛しさが、抑えきれないほど込み上げてきた。


「秋在、好きだ……ッ! 可愛い、好きだよ、大好きだ……ッ!」
「やっ、だめ……っ! そんな、好きって言われたらぁ……っ! ボク、変な気分に、なっちゃう……ん、あぁ、っ!」


 覗く秋在の逸物は、先走りの液でヌルヌルだ。

 冬総は迷うことなく秋在の逸物を握り。

 そのまま容赦なく、扱き始める。

 腕の中にいる秋在は当然、体を震わせ始めた。


「ぁあ、っ! だめ、やっ、フユフサぁ、っ! 出ちゃう、からぁ、っ!」
「いいよ。秋在が気持ちいいと、俺は嬉しい……ッ」
「だめ、あっ、だめぇ、っ! んっ、イくっ、イっちゃ――あ、ぁあっ!」


 秋在の体が、大きく震える。

 逸物を握っていた冬総の手は、瞬く間に白く汚れていった。


「んんっ、ふ……っ。あ、はぁ……っ」


 冬総へもたれかかるように、秋在が脱力する。

 しかし、秋在のナカにある冬総の逸物は……まだ、達していない。


「秋在、ごめん。……休憩時間、あんまりないから。……秋在のこと、休ませてやれない……ッ」
「あ、ふぁ、っ! ひ、ぃん……フユフサ、あ、っ!」


 戸惑う秋在が、声を上げる。

 それでも冬総は、動くことを止めてあげられなかった。




しおりを挟む

処理中です...