上 下
141 / 183
9章【終戦後デイブレイク】

9 *

しおりを挟む



 冬総の体に跨り、秋在が挑発的に笑う。


「――神様の前で、悪いんだぁ」


 硬くなった冬総の逸物は、秋在の後孔に収まっている。

 それなのに、秋在はまるで冬総だけを責めているようだった。


「いいんだよ。……俺は、いつか神様に秋在との愛を誓うんだから」
「……? 宗教的な、意味?」
「…………将来を誓う、的な意味……。説明するの、超恥ずいんだが」


 冬総の返答を聴いて、秋在の頬がほんのりと紅潮する。


「……ば、ばか……っ」


 後孔が、きゅ……っと。切なげに、冬総の逸物を締めつけた。

 それは……秋在が悦んだという、なによりの証拠。


「秋在、マジで可愛いな……俺と結婚するの、嬉しいんだ?」
「フユフサは、ボクのだから……結婚とか、そういう形にこだわってなかっただけ……ビックリした、だけ……っ」
「とか言いながら、ナカ……すっげェうねってんだけど」
「フユフサはヤッパリ、すっごくヘンタイさんだ……っ!」


 軽く突いてみせると、秋在の内腿が震える。


「やっ、あ……っ」
「神様が見てるかもしれないのに、感じてていいのか?」
「フユフサの、挿れられたら……こう、なっちゃうよぉ……っ」


 秋在の逸物は、先端が濡れていた。

 触れたら、すぐにでも射精しそうだ。


「んっ、あ……っ! フユフサ、もっと……激しく、突いて……っ?」
「ここ、思い出の場所なんだろ? いいのか?」
「だから、シてほしいの……っ」


 上体を倒し、秋在は冬総へキスを落とす。

 押しつけるだけで、テクニックなんて欠片も感じられないキスでも……秋在からのものなら、冬総は嬉しかった。


「ひゃっ、ぁんっ! あっ、ぁあ、んっ!」


 秋在の要望に応えて、冬総が何度も秋在を突き上げる。

 臀部を手で押さえ、腰を引けないように押さえつけながら。

 体と体がぶつかる、淫らな音。

 秋在にとって寂しいだけだった場所に、新しい記憶が植え付けられていく。


「んっ、あっ、あぁ、っ! 気持ち、いぃ……っ! ボク、今……すごく、幸せ……ひっ、ぁう……っ!」
「俺も、幸せだ……ッ。秋在の気持ち、すげェ嬉しかった……ッ」
「ぁあ、あっ! フユフサっ、フユフサぁ……っ!」


 痛いほどに、男根が締めつけられる。

 秋在が酷く感じていて、絶頂が近いという意味だ。


「秋在、ナカに出して……いい、のか……ッ?」
「ぁん、あっ! ナ、ナカが、いい……っ! フユフサのは、全部……ボクの、だからぁ……っ!」


 何度もナカを穿ち、冬総は眉間に皺を刻む。


「イく……ッ」


 冬総が、体を硬直させる。

 それと、ほぼ同時に。


「ぁあ、あっ! ふぁっ、あぁ、っ!」


 秋在の体も、硬直した。

 ビクビクと小刻みに痙攣しながら、秋在は荒い呼吸を繰り返す。

 内側には、冬総の熱を感じながら……秋在は、潤んだ瞳で冬総を見下ろした。


「いっぱい、出てる……っ」
「……そういう指摘は、正直……照れる……ッ」
「ふふっ。フユフサ、可愛い……っ」
「…………俺の恋人が男前すぎて、メスになりそうだ……ッ」


 微笑む秋在に、胸をときめかせながら。

 冬総は愛しい恋人に、口づけた。




しおりを挟む

処理中です...