【R18】無口な百合は今日も放課後弄ばれる

Yuki

文字の大きさ
9 / 27

無口な百合は穴を責められる③

しおりを挟む
ぴちゃぴちゃと左耳が舐められる。
ふーっ右耳が息でくすぐられる。

「ふあっ…あっ…はぁっ……あっ!…ぅ…ひゃっ…!」

「はあいいよ…百合ひゃん…」

「そうな…やめっ…ああぅっ…!」

耳の周りを舐められと焦れったい。
奥を舐められると声がでる。

嫌だ。
こんな事されるのは嫌だ。

……そんな感情が今は生まれない。

身を任せる事に抵抗がなくなっていく。

耳が気持ちいい。

鼻水が2人の指についたっていい。

もっと舐められても…息を吹きかけられても…。

「はっ…はめっ…!だめええぇぇぇ…!!」

情けない声からでる抵抗は2人に向けられたものは自分に向けられたものか分からなかった。



ふと、2人の動きが止まる。
鼻の穴から指が抜かれる。

涎が少し垂れている口を閉じ、ずっと詰まっていた鼻で息をする。
やっぱり気持ちいい。

しかし虚ろげな目と、垂れる涎、そして末樹の涎でびちゃびちゃになった左耳はそのままだった。

ずっと舐められた左耳はまだあの感触が残っている。
ずっと息を吹きかけられた右耳はまだジンジンしている。

未久は百合の右隣にしゃがみ込んだまま、また百合の顔に近付き、右耳に息を吹きはじめた。

「んっ…ふっ…んん…」

今度は声を我慢できる。

その右耳に気を取られてる間に、末樹は百合の前に移動し抱き着くようにしゃがみ込んだ。

「百合ちゃん。キス、しよ?」

「んっ…」

右耳の吐息責めに耐えながらも自然とキスを受け入れるように、
口をほんの少しだけ開け、目をとじる。

しかし

「百合ちゃん、今日は百合ちゃんからキスしてほしいな?」

「ぇっ…!?んぁ…はっ…」

びっくりして未久の吐息責めに声をあげてしまう。

いつも以上にとろんっとした末樹は顔を限界まで百合に近付け、最後の一歩を百合に預ける。

百合の迷う時間は短かった。

「んっ」

末樹から微かな吐息の様な声が零れる。

そしてそこからは舌を絡めるキス。
いつもは末樹が一方的に舌を絡めてくるキス。
今日は末樹と百合が互いに求める様に絡めあう。
緩みに緩んだ百合の口からは更に涎が垂れ、末樹の口に伝わり顎へと垂れる。

女の子同士のキスは互いに涎を交換しあう様なそんなキスだった。



―――ティッシュを使った弄びからもうすぐ1時間がたとうとした時、

「そろそろ時間ね」

と未久の一声で末樹も身体を離した。

もう百合の顔はこれ以上ない程に真っ赤で、口元は涎まみれ。左耳はまた末樹の涎がついており、右耳は真っ赤。
顔は朧気でひどい有様だった。

末樹は百合の紐の縛りを解放し、体と腕を自由にする。と、同時に未久の口から

「百合、パンツを脱ぎなさい」

「……ぇ?」

「パンツを脱ぎなさい」

途端更に顔が赤くなる。

「む、むり…!です…!」

「駄目よ、脱ぎなさい」

「むり…!お願いっ…!それだけは……!」

涙目になり顔をぷるぷる震わせる。

「なんで駄目なの?」

百合の横でへにゃりと座り込んでいる末樹が意地悪気に問う。

「だ、だって………だめ……だから………」

今下着を脱げば、バレてしまう。

「仕方がない、私が脱がそうかしら?」

「だっだめ…!!脱ぎます…から……」

だって仕方がないんだ。
あんなに耳を舐められて、キスして。
誰だってそうなるんだ。

「…っ」

ゆっくりとスカートから下着を下ろし、足から外し両手で納めた。

「それを末樹に渡しなさい?」

「………ぁ…」

「渡しなさい」

「ぅ……」

百合は長い髪で顔を隠し、末樹を見ずに水色の下着を渡す。

それをすぐに広げ

「濡れてる…」

「ぃや………」

「濡れてる!」

末樹は下着を丸め自分の口元に持っていき、わざとらしく音をたてながら匂いを嗅ぐ。

「ぃゃぁ………!」

濡れているのだ。
感じていたのだ。
興奮していたのだ。

その事実がその下着に込められている。

「ふふっ、さあ1時間ね。それじゃあまた来週ね」

「またね!百合ちゃん!」

満足気に微笑む未久と水色の下着を片手に握りしめ笑顔を見せる末樹が部屋からでていった。

教室に取り残されたのは脱力したノーパンの女子高生、百合だった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

フロイライン
青春
名門復活を目指し厳しい練習を続ける鐘ヶ岡学園の女子バレー部 キャプテンを務める新田まどかは、身体能力を飛躍的に伸ばすため、ある行動に出るが…

乳首当てゲーム

はこスミレ
恋愛
会社の同僚に、思わず口に出た「乳首当てゲームしたい」という独り言を聞かれた話。

落ち込んでいたら綺麗なお姉さんにナンパされてお持ち帰りされた話

水無瀬雨音
恋愛
実家の花屋で働く璃子。落ち込んでいたら綺麗なお姉さんに花束をプレゼントされ……? 恋の始まりの話。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

自習室の机の下で。

カゲ
恋愛
とある自習室の机の下での話。

さくらと遥香

youmery
恋愛
国民的な人気を誇る女性アイドルグループの4期生として活動する、さくらと遥香(=かっきー)。 さくら視点で描かれる、かっきーとの百合恋愛ストーリーです。 ◆あらすじ さくらと遥香は、同じアイドルグループで活動する同期の2人。 さくらは"さくちゃん"、 遥香は名字にちなんで"かっきー"の愛称でメンバーやファンから愛されている。 同期の中で、加入当時から選抜メンバーに選ばれ続けているのはさくらと遥香だけ。 ときに"4期生のダブルエース"とも呼ばれる2人は、お互いに支え合いながら数々の試練を乗り越えてきた。 同期、仲間、戦友、コンビ。 2人の関係を表すにはどんな言葉がふさわしいか。それは2人にしか分からない。 そんな2人の関係に大きな変化が訪れたのは2022年2月、46時間の生配信番組の最中。 イラストを描くのが得意な遥香は、生配信中にメンバー全員の似顔絵を描き上げる企画に挑戦していた。 配信スタジオの一角を使って、休む間も惜しんで似顔絵を描き続ける遥香。 さくらは、眠そうな顔で頑張る遥香の姿を心配そうに見つめていた。 2日目の配信が終わった夜、さくらが遥香の様子を見に行くと誰もいないスタジオで2人きりに。 遥香の力になりたいさくらは、 「私に出来ることがあればなんでも言ってほしい」 と申し出る。 そこで、遥香から目をつむるように言われて待っていると、さくらは唇に柔らかい感触を感じて… ◆章構成と主な展開 ・46時間TV編[完結] (初キス、告白、両想い) ・付き合い始めた2人編[完結] (交際スタート、グループ内での距離感の変化) ・かっきー1st写真集編[完結] (少し大人なキス、肌と肌の触れ合い) ・お泊まり温泉旅行編[完結] (お風呂、もう少し大人な関係へ) ・かっきー2回目のセンター編[完結] (かっきーの誕生日お祝い) ・飛鳥さん卒コン編[完結] (大好きな先輩に2人の関係を伝える) ・さくら1st写真集編[完結] (お風呂で♡♡) ・Wセンター編[完結] (支え合う2人) ※女の子同士のキスやハグといった百合要素があります。抵抗のない方だけお楽しみください。

処理中です...