上 下
43 / 214

41.二人のキスが好き

しおりを挟む
 ジャンは出かける直前だったらしい。仕事着に着替えた姿はかっちりしていてカッコイイ。そうでなくても二人はハンサムなのだ。俺はなんだか恥ずかしくなって目線を反らした。
 でもそれをジャンが許してくれるはずはなくて。

「カイト、こっちを見ろ」
「……ゃだ……」
「どうしたんだ? ん?」

 ジャンが近づいてきて俺の腰を撫でる。その手の動きがエロくて、俺はびくん、と身体を震わせた。
 これ、言わないといじめられるパターンかもと思い、俺はちら、とジャンを見た。カッコイイ。

「ジャンのカッコ」
「なんだ? 怖いのか?」
「違う……カッコイイなって……んんっ……!」

 ジャンの動きは早かった。ジャックの上にうつ伏せになっていた俺を瞬時に持ち上げ、抱き上げて俺の唇を塞いだ。
 ちゅく、くちゅ……と濡れた音が響くのがいたたまれない。ジャンの舌はすぐに俺の舌を絡め取り、何度も舐めた。

「んっ、んっ……!」

 気持ちいい。キスされるのが気持ちよすぎて、俺はすぐに陶然となった。ジャンは舌だけでなく口腔内もなめ、俺をびくびくと感じさせた。

「んんっ……はぁ、んっ……」
「一緒に来るか? 他の奴を躾ているところを見せてやる。カイトには指一本触れさせない」
「……行かない」

 いくらジャンと一緒にいられると言っても奴隷商の館に行くのはごめんだった。だって奴隷商の俺を見る目がものすごくやらしかったのだ。視線だけで犯されてるかんじがして気持ち悪かったことを思い出し、俺は身震いした。

「そうだな。これ以上カイトに夢中になる奴が増えても困る」

 そう言ってジャンが俺をジャックの上に下ろそうとした。俺はジャンの首に腕を回した。

「カイト?」
「やっ、もっとキス……」

 ジャンは嬉しそうに笑んだ。

「キスのおねだりは嬉しいが、二輪挿しのおねだりをしてくれるともっと嬉しいのだが」
「……しちゃだめ……」
「かわいいな」

 二輪挿しなんてとんでもない。あれは感じすぎて頭がおかしくなってしまうからだめだ。
 ジャンは俺のおねだりに応えていっぱいキスをしてから仕事に出かけて行った。意地悪なんだけど、Hなんだけどジャンのことも好きだなーって思う。
 初めての時って……。
 俺は自分の誕生日から一転してジャンにのしかかられた日のことを思い出した。
 言葉は乱暴だったが、すごく優しく抱かれたと思う。感じすぎてわけがわからなくなって、それで確かブラックアウトして……。
 現実が受け入れられなかった俺は、男にヤられたことと、パーティーメンバーに売られたことのショックで自暴自棄になってしまったのだ。それで意識が朦朧としている間にジャンに買い取られて、ここに連れて来られた。あの時はジャックを見てもなにも感じなくて、二輪挿しもただ受け入れて。
 早川先輩に会わなかったら、あのまま衰弱死してたんだろうなって今は思う。

「カイト、どうかしたか?」

 ジャックに抱きしめられたまま、ぼうっと思い出していたせいか、ジャックに心配そうな声をかけられた。

「……なんでもない。ジャック、キスして」
「カイトはキスが好きだな」
「うん、ジャックにされるの、好き」

 優しくあやすような口づけをされて、好き好きって思う。ジャックはキスしたまま俺を抱きしめて身体を反転させた。今度は俺が仰向けにされてジャックにのしかかられている形だ。でも全然重さは感じない。ジャックが俺を潰さないように気をつけてくれているからだろう。そう思っただけで胸がきゅんとなった。

「んんっ、んっ……」

 ジャックの舌に絡め取られた舌を必死で動かして舐め返すと、更に口づけは深くなる。飲み込み切れなかった唾液が漏れるのが気持ち悪いが、そんなことよりジャックにキスされているのが気持ちいいので、俺は夢中になって受けていた。

「んんっ……はぁ、んんっ……」
「カイト、あまり俺たちを煽るな」
「……あお、る……?」

 口づけでぼうっとなった頭ではうまく考えられない。俺はジャックの首に腕を回したまま首を傾げた。

「そういうところだ。カイトはすごくかわいいのだから、そんな仕草をしてはいけない」

 意味がわからなかった。二人の言っていることが時々理解不能だ。

「……すると、どう、なるの?」

 何も考えずに口に出したら、ジャックは苦笑して俺の腕を外した。

「やっ、もっと……」

 もっとキスしたかったのに、ジャックは頭を動かして俺の乳首をぺろりと舐めた。

「っっ!」
「ここを、毎日ピンと立たせるようにしないとな」
「ああっ……!」

 ジャックはそんなことを言いながら乳首をちゅうっと吸った。まだ隠れていた陥没乳首がたまらず顔を出してしまう。それを丁寧にぺろぺろと舐め、またちゅっと吸うをくり返して、ジャックはしっかり乳首を出させてしまった。

「あんっ、あっ、吸っちゃ、ああんっ……!」

 そして顔を出させた乳首を指でくりくりといじりながら、もう片方の乳首も同じように吸ったり舐めたりして顔を出させてしまったのだった。

「あんっ、やっ、ちくびっ、ああんっ、いじっちゃ、あんっ、あんっ、だめぇっ!」

 最近は乳首も性感帯になっていて、いじられるとすごく感じてしまうのだ。
 そんなにいじっちゃだめだってばぁ。
 俺は目を潤ませてジャックにたっぷりと乳首を可愛がられたのだった。




ーーーーー
カイトとジャンの初めてって読みたい方いますー?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

内気な僕は悪役令息に恋をする

BL / 連載中 24h.ポイント:1,207pt お気に入り:4,428

人の話を聞かない王子様が婚約破棄してなるようになった話

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:652

転生先で奴隷を買ったら溺愛された

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:1,605

不倫相手は妻の弟

BL / 連載中 24h.ポイント:1,705pt お気に入り:62

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,857pt お気に入り:2,217

ダンジョン最奥で修行したら勇者より強くなった。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

南国特有のスコールが初恋を連れてきてくれました

BL / 連載中 24h.ポイント:589pt お気に入り:686

処理中です...