上 下
73 / 99

72.乳首いじりすぎだからぁっ

しおりを挟む
「あぁあああーーーっっ!」

 キールに乳首をいじめられながら、俺はリーのイチモツをぐっぽりと尻穴に突き入れられて感じていた。
 たまらないよぉ。気持ちいいよぉ。
 尻穴、拡げられちゃうの好きっ、好きぃっ。
 涙と涎をこぼしながら、俺の乳首をちゅうちゅう吸っているキールの頭を掻き抱く。

「天使さまっ、天使さまのおまんこっ、最高ですっ!」

 リーが上擦った声を出しながらぐりぐりと腰を押し付ける。そんなにぐりぐりされたらもっと拡がっちゃううっ。気持ちいいよぉおっ。

「あぁあんっ、あんっ、あんっ、あんっ……!」

 リーはそのままずんずんと激しく抜き差しし始めた。拡げられながら動かれたらそれだけでイッちゃうよおおっ。

「やーっ、イッちゃ、イッちゃうううっ、あーっ、あーっ……!」
「天使さまっ、天使さまっ……!」

 キールは俺の乳首をぐりぐりと強い力でいじっている。そんなに引っ張って捻っちゃだめぇええっ! もう片方もきつく吸いながら舌先で舐められるの気持ちいいよおっ!
 ぴゅぴゅっと俺自身から精が漏れた。尻穴にイチモツを入れられているだけで気持ちいいのに、拡げられてずんずん抉られて、しかも乳首をいっぱいいじられたりしたら我慢なんかできない。

「あー、んっ、あっ、あっ……!」

 びくんびくんと身体を震わせながら、イッた後の余韻に浸りたいのに全然浸らせてもらえない。

「イッた、からぁっ、あんっ、あんっ……!」

 乳首も尻穴も気持ちよすぎるから待ってぇっ。
 ずこずこだめっ! そんなに中抉っちゃだめええええっ!
 リーのイチモツで尻穴の中をいっぱい拡げられ、締まらなくなっちゃうって思った。

「天使さまっ、イキ、ますっ……!」

 苦しそうな声を発してリーがイキ、奥に叩きつけられた精液で更に感じてしまう。

「あーっ、あーっ、あーっ、あーっ!」

 せーえき、やっぱらめええええ! 乳首っ、もうやらああああっ!

「ひぃんっ、あぁんっ、あんっ、あんっ……!」
「ああ、申し訳ありません。また腫れてしまいました……」

 キールははっとしたように俺の両方の乳首に治癒魔法をかけた。でも散々いじられた乳首は赤く色づき、ぷっくりと膨らんで自己主張している。

「キールの、ばか……」

 こんなエロ乳首、恥ずかしくて……見てるだけできゅんきゅんしちゃうじゃないかぁ。

「バカって、かわいいですね。ジュン様のおまんこの奥、開かせていただいてもいいですか?」
「やっ、そん、なのっ……!」

 キールはただ断っただけで、リーがどいた後俺の足の間に身体を入れて、イチモツをずぶりっ! と入れてしまった。

「あっ、あーっ……!」
「ワンド、クド、もっとジュン様のおっぱいを育ててあげてください」
「「はい!」」

 二人が即答する。そしてワンドは舌を触手にして俺の乳首を引っ張ったり揉んだりし、クドは乳首を舐めしゃぶった。だからぁっ、乳首と尻穴同時はだめだってばぁっ。

「ジュン様、長くしますからね?」
「やっ、あぁんっ、そんなっ……そんなぁっ……!」

 キールのイチモツがぐぐーっと一気に長くなっていく。すぐにそれは奥の窄まりに届いてしまい……。

「この奥も、犯させてくださいねっ!」
「あっ、あーっ、あーっ……!」

 ぐぽっ! と身体の奥で音がしたような気がした。奥の窄まりをキールの長くなったイチモツが穿ち、亀頭を奥にねじ込まれてしまった。俺は涙と涎をこぼしながら、びくびく震えて奥の快感を享受する。奥っ、すっごく気持ちいいよぉっ。
 リーのイチモツで拡げられちゃって、キールのイチモツで奥まで開かれちゃって、俺の尻の中は本当にどうなってしまうのだろう。

「あひっ、あひぃいいっ、あんっ、ひぃんっ、ひぃいんっ……!」

 ぐっぽぐっぽと奥をキールのイチモツでかき混ぜられるのは快感しかない。ワンドとクドはそれぞれ俺の乳首を育てるべく引っ張ったり、舐めたり、乳頭をかりかりしたりして俺を感じさせるのに余念がない。もうっ、こんなにずっと乳首ばっかりいじられたら、乳首だけでイッてしまうそうで怖かった。

「ジュン様もすごく感じやすくなりましたね。おちんちんに触れなくてもいっぱいイッてしまうのですから、そろそろおちんちんに栓をしなければいけませんね」
「あぁんっ、えっ? なに?」
「おちんちんの栓でしたら私がしましょうか」

 ワンドが嬉しそうに言ったが、キールは首を振った。

「それはカヤテ殿が先ですよ」

 キールは俺のちんちんを握った。

「やぁあんっ……!」
「鈴口を犯すのはカヤテ殿の特権です」

 そう言いながらキールは指先で俺自身の先をぐりぐりいじった。

「やっ、やぁっ、あぁあんっ……!」

 乳首も、ちんちんも、尻穴も全てはだめって前から言ってるのに。

「先走りが出てきましたね。尻穴の奥をいっぱいにされて感じてしまうジュン様が愛しくてなりません……」
「あぁんっ、ちんちんっ、やぁああんっ!」

 その夜、俺は四人のイチモツで延々尻穴をかわいがられ、最後はキールのイチモツを受け入れたまま気を失うように眠りについたのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王の運命は後宮で王妃候補の護衛をしていました。

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:2,148

溺愛男爵は僕を離してくれない!

BL / 連載中 24h.ポイント:4,126pt お気に入り:574

血筋の為に、女体化したら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:419

【完結】ある二人の皇女

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:173

シンデレラの義姉は悪役のはずでしたよね?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:88

死にたがりハズレ神子は何故だか愛されています

BL / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:3,842

処理中です...