溺愛王子の甘すぎる花嫁~悪役令嬢を追放したら、毎日が新婚初夜になりました~

紅葉山参

文字の大きさ
1 / 15

悪役令嬢追放と、甘美なる夜の始まり

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

自己肯定感の低い令嬢が策士な騎士の溺愛に絡め取られるまで

嘉月
恋愛
平凡より少し劣る頭の出来と、ぱっとしない容姿。 誰にも望まれず、夜会ではいつも壁の花になる。 でもそんな事、気にしたこともなかった。だって、人と話すのも目立つのも好きではないのだもの。 このまま実家でのんびりと一生を生きていくのだと信じていた。 そんな拗らせ内気令嬢が策士な騎士の罠に掛かるまでの恋物語 執筆済みで完結確約です。

老け顔ですが?何かあります?

宵森みなと
恋愛
可愛くなりたくて、似合わないフリフリの服も着てみた。 でも、鏡に映った自分を見て、そっと諦めた。 ――私はきっと、“普通”じゃいられない。 5歳で10歳に見られ、結婚話は破談続き。 周囲からの心ない言葉に傷つきながらも、少女サラサは“自分の見た目に合う年齢で学園に入学する”という前代未聞の決意をする。 努力と覚悟の末、飛び級で入学したサラサが出会ったのは、年上の優しいクラスメートたちと、ちょっと不器用で真っ直ぐな“初めての気持ち”。 年齢差も、噂も、偏見も――ぜんぶ乗り越えて、この恋はきっと、本物になる。 これは、“老け顔”と笑われた少女が、ほんとうの恋と自分自身を見つけるまでの物語。

王太子妃クラリスと王子たちの絆【完】

mako
恋愛
以前の投稿をブラッシュアップしました。 ランズ王国フリードリヒ王太子に嫁ぐはリントン王国王女クラリス。 クラリスはかつてランズ王国に留学中に品行不良の王太子を毛嫌いしていた節は 否めないが己の定めを受け、王女として変貌を遂げたクラリスにグリードリヒは 困惑しながらも再会を果たしその後王国として栄光を辿る物語です。

訳あり未亡人と、年下の騎士様 ~私はもう、恋なんてしないはずでした~

腐ったバナナ
恋愛
侯爵未亡人フィオナ・ヴァレンティノは、亡き夫が残した巨額の負債と、裏切りと孤独に満ちた過去のトラウマに苦しんでいた。 「二度と愛を信じない」と心を閉ざした彼女の唯一の目的は、侯爵家を維持し、静かな一人暮らしを取り戻すこと。 フィオナは最後の賭けとして、平民出身の若く優秀な騎士、クロード・ランバートを私兵隊長に雇い入れる。 フィオナは彼を「実力のある道具」として冷たく突き放すが、クロードは彼女の冷たい理性を無視し、命を懸けて彼女を守り続ける。

【完】貧乏令嬢ですが何故か公爵閣下に見初められました!

咲貴
恋愛
スカーレット・ジンデルは伯爵令嬢だが、伯爵令嬢とは名ばかりの貧乏令嬢。 他の令嬢達がお茶会や夜会に勤しんでいる中、スカーレットは領地で家庭菜園や針仕事などに精を出し、日々逞しく慎ましく暮らしている。 そんなある日、何故か公爵閣下から求婚されて――。 ※こちらの作品は『小説家になろう』にも投稿しています

婚約破棄を望む伯爵令嬢と逃がしたくない宰相閣下との攻防戦~最短で破棄したいので、悪役令嬢乗っ取ります~

甘寧
恋愛
この世界が前世で読んだ事のある小説『恋の花紡』だと気付いたリリー・エーヴェルト。 その瞬間から婚約破棄を望んでいるが、宰相を務める美麗秀麗な婚約者ルーファス・クライナートはそれを受け入れてくれない。 そんな折、気がついた。 「悪役令嬢になればいいじゃない?」 悪役令嬢になれば断罪は必然だが、幸運な事に原作では処刑されない事になってる。 貴族社会に思い残すことも無いし、断罪後は僻地でのんびり暮らすのもよかろう。 よしっ、悪役令嬢乗っ取ろう。 これで万事解決。 ……て思ってたのに、あれ?何で貴方が断罪されてるの? ※全12話で完結です。

令嬢と白豚下男の契約婚

りんりん
恋愛
伯爵令嬢ルル・フィフィは、自己中な義妹マリンと継母ネーネに虐げられていた。 それでも、なんとか生きてこられたのは優しい婚約者ピーター男爵令息がいたからだ。 ある日、ルルの父親バロン伯爵が鉱山で亡くなってしまう。 残されたネーネはすぐにフィフィ家の跡取りをルルからマリンに変更する。 それを知ったピーターはルルと婚約破棄し、マリンと結婚した。 またネーネは「妹が姉の婚約者を略奪した」という噂がたたないように、ルルに使用人のサムと夫婦になるように命令する。 しかたなく白豚サムと異名をもつ男と一緒になったルルだが、いつのまにかサムの優しさにひかれてゆく。 サムには大きな秘密があった。 サムの本来の姿は最強の公爵様と皆が憧れる、アンソニーハイランドだったのだ。 フィフィ家には巨額脱税の疑惑がかけられていた。 そしてその真相を確かめるために、アンソニーは王家の影として邸に忍びこんでいたのだ。 二人は真相を暴くまでの約束で契約婚をする。 アンソニーの方も夫を演じるうちにルルにひかれていったが、本当の夫婦になるのは調査が終わってからだと心に決めていた。 何も知らないネーネやマリンは白豚サムをバカにしこき使っていたが、天下のアンソニーハイランド公爵がマリン に思いをよせている事をハイランド家の使者から伝えられる。 もちろんこれは脱税調査を進める為の嘘だ。 が、ネーネはマリンをアンソニーに嫁がす為ピーターを殺害した。 一方ルルとアンソニーはフィフィ家の鉱山から採掘される金を、ネーネと謎の男が他国に横流ししている事をつきとめる。 真相を知ったルルは「ここまで継母が好き勝手できたのは自分が弱かったせいでもある」と後悔し、これからは無意味な我慢はやめて、自分ファーストで生きる決意をする。 心を強くもったルルはネーネを追い詰める証拠を探しに魔獣がすむという鉱山へむかった。 そして魔獣をたおすと、舞踏会へ向かう。 舞踏会で継母達の悪事を暴き、ルルはアンソニーと幸せな新生活を始める。 途中でタイトルの変更をいたしました。 旧タイトルでお気に入りに いれていただいた方には、 感謝と謝罪をお伝え申し上げます。

『婚約なんて予定にないんですが!? 転生モブの私に公爵様が迫ってくる』

ヤオサカ
恋愛
この物語は完結しました。 現代で過労死した原田あかりは、愛読していた恋愛小説の世界に転生し、主人公の美しい姉を引き立てる“妹モブ”ティナ・ミルフォードとして生まれ変わる。今度こそ静かに暮らそうと決めた彼女だったが、絵の才能が公爵家嫡男ジークハルトの目に留まり、婚約を申し込まれてしまう。のんびり人生を望むティナと、穏やかに心を寄せるジーク――絵と愛が織りなす、やがて幸せな結婚へとつながる転生ラブストーリー。

処理中です...