GuardiansNovelUniverse

競馬好き

文字の大きさ
上 下
2 / 8
Phase ONE 大戦の予兆編 

第1話PhaseOne:第一ストーリー:転生スライムドラゴンのハーレムLifeプロローグ

しおりを挟む
「ンあ?」
俺は綺麗な花畑で目を覚ました。
「どこここ?」
立ち上がって辺りを見ますと、オーロラのような光景が空に広がっており、濃い霧がたちこめ、遠くに神殿のようなものがうっすらと見えていた。
「俺、確か癌で死んだはずじゃあ。」
俺、高口政は確かに癌で死んだ。要領が悪い俺は小さい頃から虐待を受けて育った。そして、不運なことに、高校入学から一週間後に癌が発覚した。ステージ4で、もう手遅れだった。俺は入院し、その3ヶ月後、俺は病室でたった一人で息を引き取った。そして、目覚めたらこんなところにいる。
「ほんとどこなんだろう。」
もう一度辺りを見回したが、先ほど見回したときと同じ光景が広がっている。すると、後ろから声をかけられた。
「ねぇ、あなたが政さん?」
「うわぁ!?びっくりした心臓が止まるかと思った。」
振り向くと、そこには純白の服を着た女の人がいた。
「もう死んでるから心臓なんてないでしょ。」
「あ、そうだった。」
「全くもう、ま、そんなことは置いておいて、あなたに伝えたいことがあります。」
「は、はい。」
「あなたを転生させます。」
「あ、あなたは?」
「私は女神ベル。消滅神ベルよ。」
俺はこの日女神様に出会った、そして、転生することになりました。
しおりを挟む

処理中です...