悪役令嬢は隣国へ嫁ぐようですよ!?~私は旦那様に愛されてそして生まれるRhapsody~

一ノ瀬 彩音

文字の大きさ
84 / 134

84.

しおりを挟む
「そうだな。君は素直に答えてくれるから助かるよ。まず、君には俺の子供を産んでもらいたい。
もちろん一人では寂しいから二人以上欲しいな」
彼は私に対して微笑んでくれた。
それだけでも心の底から喜びが込み上げてきて、涙が出そうになる。
だが、彼が私に求めるのは子供だけじゃない。
もちろん、私自身も必要としている。
だから、こんなに幸せな気分になれるのでしょうね。
「ありがとうございます。バレッド様の期待に添えるよう、頑張ります」
私が決意表明をしたところで、彼は優しく頭を撫でてくれた。
「君は俺のものだ。誰にも渡さない。たとえ神であろうとも、俺達の仲を引き裂くことは決して出来はしない。
永遠に一緒だよ、マリアベル」
バレッド様の言葉に、私の心は震えた。
嬉しくない筈がない。
この人が私の全て。
私が存在する意味そのものなのだから。
バレッド様になら、例え殺されようとも構わない。
それほどまでに、私は彼を愛してしまっている。
だからこそ、彼の為に尽くしたい。
「愛しています、バレッド様」
「ああ、知っているさ」
そう言ってくれるバレッド様は本当に嬉しそうな顔をしていて、私まで嬉しくなって来る。
「さてと尻穴でさせてもらってもいいか?」
「はい、バレッド様の思うがままに」
バレッド様は私の身体を堪能している。
最初はアナルに挿入するのを躊躇っていたけど、私を喜ばせるために頑張ってくれている。
「バレッド様、大好きですわ」
私はバレッド様のモノをしっかりと掴むとゆっくりと腰を落としていく。
「うおっ、これは凄いな。こんなのは初めてだ」
「バレッド様のモノも大きいですからね。初めてはやっぱり痛かったですけど、
今ではもうすっかりと馴染んじゃっていますから」
「マリアベル、俺は君のことが好きだ」
「私もです。バレッド様、一緒に気持ち良くなりましょう」
私は腰を上下に振っていく。
バレッド様も私の動きに合わせてくれている。
「あああっ、バレッド様、、愛してます」
私はバレッド様の唇を奪い、激しく求め合う。
お互いに舌を絡ませるのは勿論、唾液を交換し合い、飲み込む。
キスだけでも気持ちが良くなれる。
「俺も愛しているよ。君がいれば他には何もいらない。君さえいればいいんだ」
バレッド様は私の胸を揉みしだいてくる。
それだけでなく、突起を摘まんできたり引っ張ったりと私の反応を見て楽しんでいる。
「ああ、バレッド様、好きぃ」
私はバレッド様のモノを締め付ける。
「そんなに締め付けられたら、我慢できないぞ」
バレッド様は私の中で果てる。
それと同時に私もまた達してしまった。
「まだ足りない。もっともっとだ。夜が明けるまでずっとしよう」
こうして私たちは朝になるまで何度も体を重ねあった。
「んっ」
目が覚めると既に日が昇っており、隣にはバレッド様が眠っている。
私はバレッド様を起こさないようにそーっとベッドから抜け出す。
「んっ、朝なのか」
どうやら起きてしまったようだ。
だけどまだ眠そうにしている。
「おはようございます」
「あ、ああおはよう」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします

文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。 夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。 エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。 「ゲルハルトさま、愛しています」 ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。 「エレーヌ、俺はあなたが憎い」 エレーヌは凍り付いた。

好きな人に『その気持ちが迷惑だ』と言われたので、姿を消します【完結済み】

皇 翼
恋愛
「正直、貴女のその気持ちは迷惑なのですよ……この場だから言いますが、既に想い人が居るんです。諦めて頂けませんか?」 「っ――――!!」 「賢い貴女の事だ。地位も身分も財力も何もかもが貴女にとっては高嶺の花だと元々分かっていたのでしょう?そんな感情を持っているだけ時間が無駄だと思いませんか?」 クロエの気持ちなどお構いなしに、言葉は続けられる。既に想い人がいる。気持ちが迷惑。諦めろ。時間の無駄。彼は止まらず話し続ける。彼が口を開く度に、まるで弾丸のように心を抉っていった。 ****** ・執筆時間空けてしまった間に途中過程が気に食わなくなったので、設定などを少し変えて改稿しています。

断罪まであと5秒、今すぐ逆転始めます

山河 枝
ファンタジー
聖女が魔物と戦う乙女ゲーム。その聖女につかみかかったせいで処刑される令嬢アナベルに、転生してしまった。 でも私は知っている。実は、アナベルこそが本物の聖女。 それを証明すれば断罪回避できるはず。 幸い、処刑人が味方になりそうだし。モフモフ精霊たちも慕ってくれる。 チート魔法で魔物たちを一掃して、本物アピールしないと。 処刑5秒前だから、今すぐに!

バッドエンド予定の悪役令嬢が溺愛ルートを選んでみたら、お兄様に愛されすぎて脇役から主役になりました

美咲アリス
恋愛
目が覚めたら公爵令嬢だった!?貴族に生まれ変わったのはいいけれど、美形兄に殺されるバッドエンドの悪役令嬢なんて絶対困る!!死にたくないなら冷酷非道な兄のヴィクトルと仲良くしなきゃいけないのにヴィクトルは氷のように冷たい男で⋯⋯。「どうしたらいいの?」果たして私の運命は?

公爵家の秘密の愛娘 

ゆきむらさり
恋愛
〔あらすじ〕📝グラント公爵家は王家に仕える名門の家柄。 過去の事情により、今だに独身の当主ダリウス。国王から懇願され、ようやく伯爵未亡人との婚姻を決める。 そんな時、グラント公爵ダリウスの元へと現れたのは1人の少女アンジェラ。 「パパ……私はあなたの娘です」 名乗り出るアンジェラ。 ◇ アンジェラが現れたことにより、グラント公爵家は一変。伯爵未亡人との再婚もあやふや。しかも、アンジェラが道中に出逢った人物はまさかの王族。 この時からアンジェラの世界も一変。華やかに色付き出す。 初めはよそよそしいグラント公爵ダリウス(パパ)だが、次第に娘アンジェラを気に掛けるように……。 母娘2代のハッピーライフ&淑女達と貴公子達の恋模様💞  🔶設定などは独自の世界観でご都合主義となります。ハピエン💞 🔶稚拙ながらもHOTランキング(最高20位)に入れて頂き(2025.5.9)、ありがとうございます🙇‍♀️

短編【シークレットベビー】契約結婚の初夜の後でいきなり離縁されたのでお腹の子はひとりで立派に育てます 〜銀の仮面の侯爵と秘密の愛し子〜

美咲アリス
恋愛
レティシアは義母と妹からのいじめから逃げるために契約結婚をする。結婚相手は醜い傷跡を銀の仮面で隠した侯爵のクラウスだ。「どんなに恐ろしいお方かしら⋯⋯」震えながら初夜をむかえるがクラウスは想像以上に甘い初体験を与えてくれた。「私たち、うまくやっていけるかもしれないわ」小さな希望を持つレティシア。だけどなぜかいきなり離縁をされてしまって⋯⋯?

娼館で元夫と再会しました

無味無臭(不定期更新)
恋愛
公爵家に嫁いですぐ、寡黙な夫と厳格な義父母との関係に悩みホームシックにもなった私は、ついに耐えきれず離縁状を机に置いて嫁ぎ先から逃げ出した。 しかし実家に帰っても、そこに私の居場所はない。 連れ戻されてしまうと危惧した私は、自らの体を売って生計を立てることにした。 「シーク様…」 どうして貴方がここに? 元夫と娼館で再会してしまうなんて、なんという不運なの!

転生しましたが悪役令嬢な気がするんですけど⁉︎

水月華
恋愛
ヘンリエッタ・スタンホープは8歳の時に前世の記憶を思い出す。最初は混乱したが、じきに貴族生活に順応し始める。・・・が、ある時気づく。 もしかして‘’私‘’って悪役令嬢ポジションでは?整った容姿。申し分ない身分。・・・だけなら疑わなかったが、ある時ふと言われたのである。「昔のヘンリエッタは我儘だったのにこんなに立派になって」と。 振り返れば記憶が戻る前は嫌いな食べ物が出ると癇癪を起こし、着たいドレスがないと癇癪を起こし…。私めっちゃ性格悪かった!! え?記憶戻らなかったらそのままだった=悪役令嬢!?いやいや確かに前世では転生して悪役令嬢とか流行ってたけどまさか自分が!? でもヘンリエッタ・スタンホープなんて知らないし、私どうすればいいのー!? と、とにかく攻略対象者候補たちには必要以上に近づかない様にしよう! 前世の記憶のせいで恋愛なんて面倒くさいし、政略結婚じゃないなら出来れば避けたい! だからこっちに熱い眼差しを送らないで! 答えられないんです! これは悪役令嬢(?)の侯爵令嬢があるかもしれない破滅フラグを手探りで回避しようとするお話。 または前世の記憶から臆病になっている彼女が再び大切な人を見つけるお話。 小説家になろうでも投稿してます。 こちらは全話投稿してますので、先を読みたいと思ってくださればそちらからもよろしくお願いします。

処理中です...