国王陛下は悪役令嬢の子宮で溺れる

一ノ瀬 彩音

文字の大きさ
4 / 122

4.

しおりを挟む
「おはようございます陛下。今日の朝ご飯は陛下の大好物である肉じゃがですわ。どうぞ召し上がって下さいまし」
エリザベッタはそう言うと料理を盛り付けた皿と炊きたての白米が入った茶碗を手渡す。
それを受け取った国王陛下はとても美味しそうな匂いだと鼻腔を刺激されて食欲を掻き立てられる。
「おおありがとうなエリザベッタよ。お前の作る食事はいつも絶品だから楽しみにしてるんだ。じゃあ頂きます」
「うふふ、そう言っていただけて光栄ですわ。私、陛下のお役に立てているみたいで嬉しいのです。
それではお口に合わないかも知れませんがお食べください」
そう言ってエリザベッタは部屋から出ていく。
国王陛下はその言葉を聞いて思わず頬が緩む。彼は嬉しかったのだ。
何時も自分を気にかけてくれる彼女がとても大好きなのだ。
そして早速肉じゃがを一口食べるとあまりの旨さに思わず箸を進める。
「うめぇ! エリザベッタは俺の為にこんなにも尽くしてくれる。ああ本当に最高だ。
この幸せが永遠に続けばいいのに……」
国王陛下はそう言いながら白米を食べる。そしてエリザベッタにおかわりを
貰おうと彼女の部屋へと向かったのであった。
エリザベッタは部屋で裁縫をしていた。それは彼女お気に入りの白いフリルが
沢山あしらわれたピンクのドレスの修繕であった。
そしてエリザベッタは縫い針に糸を通して玉留めを行い針に糸を通し終えると次の作業へと移ろうとするが
途中で集中力が途切れてしまい溜息を吐いて休憩する。
「ふぅ……少し休みましょうか」
そう言って椅子から立ち上がると大きく伸びをした後窓の外を見る。
「あら、もうそろそろ行かないといけませんわね」
そう呟くとエリザベッタは部屋を出るとそのまま国王陛下の元へと向かうのであった。
国王陛下は庭の花を眺めながら考え事を行っていると何処からかエリザベッタの声が聞こえてくる。
彼は不思議に思って辺りを見回すとエリザベッタが走ってこちらに向かって来ていることに気付いた。
そして彼女は彼に話しかける。
「陛下。今からちょっとお茶にしないかしら?」
エリザベッタの言葉に国王陛下は何やら嫌な予感がしたのだが彼女に言われて断る事など出来ない。
「そうだな……分かった」
そうしてエリザベッタは彼を案内して自室まで連れて行くと彼女をベッドの上に寝かせ服を脱がせていく。
下着まで脱がされると裸体にされた彼女は恥ずかしさの余り赤面してしまう。
だがそんな彼女を他所に国王陛下は服を次々と脱いでいき裸体になった。
その姿を見て彼女は益々顔を赤く染めていく。
それから国王陛下は自分のモノを取り出した。それを見てエリザベッタは思わず目を逸らす。
そんな彼女に国王陛下は尋ねる。
「おいおいエリザベッタよ。ちゃんと見ないと駄目だろう?
俺様の大事なモノなんだからしっかり目に焼き付けてくれないと困るぜ」
その言葉に彼女は覚悟を決めたらしく恐る恐るといった感じでモノを見つめ始める。
しかしそれでも直視する事は出来ずに目線が泳いでいた。
そんな様子を楽しんでいた国王陛下であったが、これ以上は可哀想だと思い行動に出る。
まずは彼女の手を自分のモノに触れさせると彼女は驚き声を上げたが直ぐに落ち着きを取り戻す。
そしてゆっくりと優しく擦り始めた。しかしそれだけでは国王陛下には物足りず彼女の手を取り自ら動かさせる。
最初は躊躇い気味にしていたもののやがて積極的に行うようになったのを確認してから
「次は舐めてくれ」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される

奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。 けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。 そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。 2人の出会いを描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630 2人の誓約の儀を描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

兄様達の愛が止まりません!

恋愛
五歳の時、私と兄は父の兄である叔父に助けられた。 そう、私達の両親がニ歳の時事故で亡くなった途端、親類に屋敷を乗っ取られて、離れに閉じ込められた。 屋敷に勤めてくれていた者達はほぼ全員解雇され、一部残された者が密かに私達を庇ってくれていたのだ。 やがて、領内や屋敷周辺に魔物や魔獣被害が出だし、私と兄、そして唯一の保護をしてくれた侍女のみとなり、死の危険性があると心配した者が叔父に助けを求めてくれた。 無事に保護された私達は、叔父が全力で守るからと連れ出し、養子にしてくれたのだ。 叔父の家には二人の兄がいた。 そこで、私は思い出したんだ。双子の兄が時折話していた不思議な話と、何故か自分に映像に流れて来た不思議な世界を、そして、私は…

魔法師団長の家政婦辞めたら溺愛されました

iru
恋愛
小説家になろうですでに完結済みの作品です。よければお気に入りブックマークなどお願いします。 両親と旅をしている途中、魔物に襲われているところを、魔法師団に助けられたティナ。 両親は亡くなってしまったが、両親が命をかけて守ってくれた自分の命を無駄にせず強く生きていこうと決めた。 しかし、肉親も家もないティナが途方に暮れていると、魔物から助けてくれ、怪我の入院まで面倒を見てくれた魔法師団の団長レオニスから彼の家政婦として住み込みで働かないと誘われた。 魔物から助けられた時から、ひどく憧れていたレオニスの誘いを、ティナはありがたく受ける事にした。 自分はただの家政婦だと強く言い聞かせて、日に日に膨らむ恋心を抑え込むティナだった。 一方、レオニスもティナにどんどん惹かれていっていた。 初めはなくなった妹のようで放っては置けないと家政婦として雇ったが、その健気な様子に強く惹かれていった。 恋人になりたいが、年上で雇い主。 もしティナも同じ気持ちでないなら仕事まで奪ってしまうのではないか。 そんな思いで一歩踏み出せないレオニスだった。 そんな中ある噂から、ティナはレオニスの家政婦を辞めて家を出る決意をする。 レオニスは思いを伝えてティナを引き止めることができるのか? 両片思いのすれ違いのお話です。

【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)

かのん
恋愛
 気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。  わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・  これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。 あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ! 本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。 完結しておりますので、安心してお読みください。

義兄に甘えまくっていたらいつの間にか執着されまくっていた話

よしゆき
恋愛
乙女ゲームのヒロインに意地悪をする攻略対象者のユリウスの義妹、マリナに転生した。大好きな推しであるユリウスと自分が結ばれることはない。ならば義妹として目一杯甘えまくって楽しもうと考えたのだが、気づけばユリウスにめちゃくちゃ執着されていた話。 「義兄に嫌われようとした行動が裏目に出て逆に執着されることになった話」のifストーリーですが繋がりはなにもありません。

俺様上司に今宵も激しく求められる。

美凪ましろ
恋愛
 鉄面皮。無表情。一ミリも笑わない男。  蒔田一臣、あたしのひとつうえの上司。  ことあるごとに厳しくあたしを指導する、目の上のたんこぶみたいな男――だったはずが。 「おまえの顔、えっろい」  神様仏様どうしてあたしはこの男に今宵も激しく愛しこまれているのでしょう。  ――2000年代初頭、IT系企業で懸命に働く新卒女子×厳しめの俺様男子との恋物語。 **2026.01.02start~2026.01.17end**

私は5歳で4人の許嫁になりました【完結】

Lynx🐈‍⬛
恋愛
 ナターシャは公爵家の令嬢として産まれ、5歳の誕生日に、顔も名前も知らない、爵位も不明な男の許嫁にさせられた。  それからというものの、公爵令嬢として恥ずかしくないように育てられる。  14歳になった頃、お行儀見習いと称し、王宮に上がる事になったナターシャは、そこで4人の皇子と出会う。 皇太子リュカリオン【リュカ】、第二皇子トーマス、第三皇子タイタス、第四皇子コリン。 この4人の誰かと結婚をする事になったナターシャは誰と結婚するのか………。 ※Hシーンは終盤しかありません。 ※この話は4部作で予定しています。 【私が欲しいのはこの皇子】 【誰が叔父様の側室になんてなるもんか!】 【放浪の花嫁】 本編は99話迄です。 番外編1話アリ。 ※全ての話を公開後、【私を奪いに来るんじゃない!】を一気公開する予定です。

処理中です...