夏目

藤いろ

文字の大きさ
上 下
8 / 27

第8話

しおりを挟む
只今、脱衣所に幼女と二人っきり。
「ウチIHなんだけどあの人使えるの?」
「あ、家電とかは人間の世界のを使ってますので大丈夫かと・・・」
「そーなんだー。あ~服、これ血落ちるかなぁ」
「す、すみません・・・」
「大丈夫ってか早く服脱ぎなよ」
受け答えをしながらずっとモジモジしてる幼女。
「あ、はい!いややっぱり悪いですお風呂とか・・・」
「いや汚れたまま部屋に居られる方が嫌なんだけど」
「すみません!」
顔を赤らめながらスルスルと服を脱いでいく。体型は幼稚園児、しかし肌は綺麗な白い本当に雪のような色をしていた。私が蹴った所が青紫色になっていて痛々しい。あとは所々に血が飛んでいる。あ、パンツはちゃんと履いてるんだ。早くそれも脱いで。
ちなみ私はもう全裸!
和服の洗濯ってよく分かんないけどいつも通りでいいや。と洗濯機全部ぶち込んでお風呂へ。
「目隠しも外しなよ」
浴槽にお湯を貯め、シャワーの温度を確認しながら言う。
「こ、これは勘弁してください・・・我目が・・・なくて・・・」
「見たから知ってる。瞼はあるでしょ?」
「はい・・・・・」
「じゃ目つぶっててくれれば良いから。一番汚れてる顔洗えないよ」
おずおずと目隠しを外し目をつむる。そこへシャワーでガーッと流す。
「ぎゃーーーーーー!!」
「カクシ様!!!」
幼女が叫ぶ。大女が勢い良く入ってくる。
「あ、傷にしみたかごめんごめん」
「貴様丁寧に扱え!カクシ様だぞ!」
「分かったよ、良いからお前はご飯作ってろ」
渋々浴室から出ていく大女。ちょっとだけど良い匂いがした。ご飯楽しみだ。
丁寧に幼女の顔の血とよだれとかその他汚れを洗っていく。やっぱり顔は整っていて美人だ。鼻も折れてない。ビンタした頬と床に擦れたりぶつけた部分が赤かったり、青紫色になってるけどそれでも美人と分かる。美人に打撲の怪我、傷・・・・ゾクッとする。
さて次は身体を洗おう。ボディタオルより素手のが良いかな?肌傷つくし。
「はい、腕上げて―」
「あの・・!良いです自分でやります!」
「良いの、私がやりたいのー」
手に大量の泡をつけて幼女の身体を洗っていく。腕を包むように触り滑らせ、膨らみのない胸を撫で、その先端を親指で擦る。触る度にビクッ!ビクッ!と反応する幼女の身体。
特に先端を擦ると良い声を出す。
「アッ・・ウン!ハァ・・・ア!」
暴力の時に似た快感・・・・でもまた違う快感。私のお腹の下も熱くなってきてる。
次は下半身を洗う。
しおりを挟む

処理中です...