上 下
53 / 64

53

しおりを挟む
「ようこそ、旅のお方」
「俺がユータだ!」
「ようこそ、ユータ様」
適当な村に寄ってみた。
何か企みというか頼みごとをしそうな顔だな。
「どうした?俺に頼み事でもあるじゃないのか?」
「お願いします!ユータ様!この村の男どもが失踪して困っているのです!」
そうか。
「だが勝手なことをして問題を起こすわけにもいかないからな」
「そこをどうにかお願いします」
そう言われてもな。
そもそも失踪したからどうしろというのだ。
見つけて連れ戻せばいいのか?
「で、結局どうしたいんだ?連れ戻せばいいのか?」
「は、はい」
そうか。
なら簡単だな。
「タダで依頼を受けろというのか?」
「孫娘を差し出します。好きにして構いません」
「そうか、それは本人が承知しているのか?」
「村長の命令に逆らうような娘はおりません。大丈夫です」
そうか、ならいいだろう。
「召喚!」
この村の男たちで失踪した者という条件で召喚した。
これならどこで何をしていようが問題ない。
「これは…」
召喚された大量の死体を見て村長が言葉を失った。
ふむ、これは道中で殲滅した盗賊たちだな。
「こいつらは盗賊だな」
「そんな…」
「依頼は達成した。報酬をよこせよ」
「はい」
村長が孫娘を連れてやってきた。
「ユータ様、こちらが報酬になります」
まあこんな村の村娘だから容姿に期待なんてしていないから何も言わないでおこう。
そうそう都合良く美少女がやってくるなんてご都合主義なはずないからな。
さて、さっそく報酬としていただいてやるとしよう。
「ではやるか」
村娘を脱がして俺の大きすぎてすごく立派な世界最高クラスの自慢の暴れん棒を村娘に突っ込んだ。
「ぁあんっ!」
どうだ、気持ちいいだろう。
「すごいですぅ!こんなの初めてですぅ!」
まあそうだろうな。
俺がいろいろと教えてやろう。
まずは激しく突いてやった。
「んあっ!もうだめっ!」
おいおい、こんなのでもうイキそうなのか?
「んあああああああああああ!」
何勝手にイってるんだ。
これだから田舎の村娘はだめだな。
もっと俺を楽しませろよ。
サービス精神に欠けるのが田舎の悪いところだ。
それが許されてしまうのも田舎の恐ろしいところだ。
だが田舎だっていいところもある。
田舎なんて和を乱すような奴には住みにくいところだからな。
多少の不便もあるけど田舎の良さだって十分にある。
「俺がユータだ!」
「あああああっ!」
何また勝手にイってるんだ。
もういい、こんな奴を楽しませてやる必要もないな。
田舎の人間は自分勝手な奴らが多いからな。
少しは世界に目を向けろ。
「射精すぞっ!」
まったく、報酬のはずが全然そんなことがなかったな。
俺の奉仕損か?
まあいいけどな。
こんなことをして余計な時間を取られるわけにはいかない。
俺は俺の国のために目的があるからな。
「お前たちはもっと真面目に生きろよ」
盗賊なんて不安的な仕事はおすすめしない。
まああいつらの人生はあいつらのものだから何も言うまい。
せいぜい後悔しないよう生きろよ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

XX女宦官の全摘卵巣子宮から培養した女化け物

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

G スペースエース 科学の力に堕ちるヒロイン (18禁)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:17

悪役貴族に転生した俺は悪逆非道の限りを尽くす

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:228

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:56,779pt お気に入り:3,467

彼女のわがまま

恋愛 / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:9

処理中です...