密約

Yamaoka

文字の大きさ
上 下
2 / 10

手前

しおりを挟む
 「誓約のバルバロス」
 よろしくな。
 通り名ではないんだぞ。よい。正しいものは正しい。
 わかりました。
 休暇をとってはどうだ?
 ありがたき幸せ。
 芸事。偵察。
 おっと自分が引っかからないようにせんと。またなにかが叱責を受ける気が。
 決めてくれ。おちおち死ねん(俺にはその覚悟がある)。魔術は国の為と。防衛線を確保せんままだ。わかろう。
 「魔術であり『魔術師』」
 外圧もだろ。馬鹿だな。時が移ろおうとも。
 どこまで行こうと二元。
 バルバロス。この辺りの警護は任せる。わかりました。
 「リーブ」
 反対に向かってくれ。
 御意。
 答弁。伊達であろうか――?
 結着は同じなんだ。尽力するかは問題ではない。ならば。
 さて。
 「決行……」
 こういう人知ってるか?
 「マク・レイン」
 はい?いいや。首謀者だ。
 意味は?意味ってあなた――。
 ?
 大変だ――。
 発覚は早いんだな。これでは私は主犯。微塵の意味も。
 ない。
 王様(笑)。なんのことやら願望なのだから。
 「結着に」
 さてと。だが。
 足労。怨霊か(要供養)多い。反面がないというか試算だ。
 剣は?
 「ゲル・ナ・グコラン」
 居たのかいいが。
 元老院派はなんといいますか?
 確かにな。彼らは口実と見るのだが……己でせん。
 そうっすね。
 長いぞ。でもそんな。
 「ロイヤルガードとパラディン」
 また。ないですからね。わかった。
 しかし陵辱を晒していいものではない。
しおりを挟む

処理中です...