宝剣の行方

Yamaoka

文字の大きさ
上 下
1 / 13

プリデリ

しおりを挟む
 異界だろ。誰だって?

 隊長、余計な心配はいらねぇって。そんなことよりなんかあんだろ。

 大体、宝剣すら疑わしいんだぞ。

 こうだろ。前プイスが1年領地なり交換し……。

 「プイス」がな。で、もたらしたらしいんだわ。

 ちと遅れた気がするが、俺は田代だ。他に名乗る名はない。

 今時、馬鹿くらいしか見つけねぇ。御前は?

 はいはい――。

 鉱物か?だったらいいな。

 じゃーん。キーホルダー、いらねぇよ。

 収拾つくのか?まっ、いいや。御前、そっち探せ。

 そっちって木ばっか。おぉ……神よ。

 俺かよ。秘儀みたいことすんなよ。

 手、洗えよ。

 食事はね(当たり前だろ)。

 

 碑みたいの全然ないんだな。ディルムッドか?

 ……いや。紛争じゃねぇんだろ?

 遡る必要がありそうだ。なんにしろ。
しおりを挟む

処理中です...