宝剣の行方

Yamaoka

文字の大きさ
上 下
2 / 13

言語

しおりを挟む
 違いは?

 ダグザによる。

 なるほど。帰依?

 だろう。違うのか?

 まぁいいや。

 そういうことにする。

 よかったっすね。

 引っ掛かる。一体?

 戦わざるをえない場合、なぁ?

 危険っていってませんでしたか?

 別だ。

 セン・マグは?あぁ。

 ただ、しかるに。

 本当。

 故国を思わんのか?

 おい(因果で迎え撃て)。

 他所もんのくせして。

 装填が済まん。

 あいよっと。

 一発は、威嚇。まだやんのか?

 ……一旦、退くぞ。

 隊長、装填してなかったんすか。あぁ。

 敵ですってどう見ても。

 掻い摘むな。故国がどうとかいってたな……。

 えっ、じゃ入植の折……。

 うん?八方塞がりなだけだ。

 探せ。目処も立たん。そりゃ?

 贄よ。

 とにかくもう一回見たら。

 はい。そうします。

 と分析にデータ。

 きました。故国が~ね。画像を下さい。

 後でな。

 あいつら?

 魔剣と思ってるのか?

 算段が?

 当然だ。目の色を変えてでも狙うものか?

 やっ違うような。

 

 俺に聞かれても。

 言語は保ってたな。一向に近づけん。

 あっ、王党だったら厳戒とか。

 だろうよ。分隊で?

 不可能。それは。

 援軍?

 不可だ。

 なにを考えてんだか。

 言語はそれでいいんだからいいだろう。通じましたね。

 その場ですら平和を保てん。

 人為(笑)。

 ……まっ、スパイも。

 あぁ、それこそ一発っす。

 いいが、変装するか?

 ポリシーに?

 言い直しますよ。ポリシーは?

 そんなとこだろう。
しおりを挟む

処理中です...