宝剣の行方

Yamaoka

文字の大きさ
上 下
4 / 13

惨状

しおりを挟む
 降参は?

 無理でした。踏まえてくれ。

 わかったんですか?

 いやまだ。

 至宝で聞く連中ですか?

 いやそれは聞く。

 語彙が丸出しじゃないっすか?

 所望でいいだろ。

 まぁ、なにを入手すべきかがわかるし。

 残党だったら無視しろ。

 へいへい。

 憎たらしい。ブレス様も御嘆きだ。

 私は当事ではないと。

 いかな宝も一端。

 やはり。

 はい、無理だ。えっ?

 そんな髭が売ってない。

 行けるとこには――。

 しかし、よくわかりましたね。

 セン・マグと。

 幾分かデヴィッド。

 期待はしてないだろう。

 逃避すべきか?嫌というか?

 嫌だから逃避をする。そうだ。マネキン。あれに。

 人体であったら?

 まぁ、やっぱ考えなんですよ。

 一考だろう。

 なし崩しが否めません。

 狡智においてそれでいいと?

 神すら?

 そういう意味じゃない。それとあれは芝居だな。

 出ますか?

 一応、釣りはもらったが。

 付近以外も危ない。節っすか?いやそれほど端緒じゃない。

 うむ。多神教とせんようだ。

 デヴィッド。無理をなさらず。

 定石がないのか?または。

 いきなりだ。あなたが悪かったんでは?

 隊長としてか?

 これでしょう。三枝(さんし)のたしか。

 それがか?

 隊長……勘定で考えましょう。場合によって損と。

 だと。

 他もそうでしょう。わかった。

 そりゃ疑いますって。

 いや情報とはそういうものだ。

 円滑に。
しおりを挟む

処理中です...