宝剣の行方

Yamaoka

文字の大きさ
上 下
5 / 13

謁見

しおりを挟む
 横着だろう。

 面前ではそうだからでしょう。

 関係なし。

 任せますよ。

 睡眠か?

 寝ます。

 いや……睡眠せしめ。

 あぁ、寝惚けは無理だ。

 早いな。

 寝れましたか?

 寝るというか存続の為に寝た気がする。

 まっ、いいですが。

 尚。これをあたかも利己で処せれば。

 貸しですからね。

 あぁ!ああいう奴は。誰かが繋ぎ止めておかないと。

 解せん。

 発端とはいえません。

 理解できるか?集合。

 デヴィッド。俺がおかしいのか?

 気取るな。

 俺は……。

 うるさいぞ。調子が狂う。

 気にしなくていいのか?

 懲戒だ。

 権威なくいってなにが悪いのか?

 沽券だ。

 折に。

 抹殺してやる。

 顔は覚えてるか?

 特徴がなかったからなぁ。
 
 取り巻きからだな。

 一度、取り計らう。所望を見せんと。

 わかります。「ブレス」も王なり。

 認(したた)めたんだ。わかったら早く。

 デヴィッド。土下座だよ――。

 利便と思いますよ。

 危機は避けるが。

 明けの明星……かつて……その座を追われ。

 延々と。なんだ?

 抹消の意。

 なにが?

 多分、いいづらいんですがこのままでは殺される。

 伊達を。

 金だな。

 末端も聞きますからね。

 金に困らんと分からんのだろう。
しおりを挟む

処理中です...