宝剣の行方

Yamaoka

文字の大きさ
上 下
7 / 13

先行

しおりを挟む
   いや厳しいな。

 諦めるな。

 といって、隊長。どこに?再三も再三。ありゃ兵士だ。

 簡易にして、いいか――?

 そのいわゆる文体で伝わるかと。

 加工しないっていう。あぁ、そうっすか不要と。

 で、一体?

 術者です。超能力者か?

 そんなとこかな。

 あい。ちょうど。文体は、文体のまま。

 隊長、俺動きますよ。

 通信になんかはめ込めんかな。

 はっ……はぁ?

 やっやった。

 くそ、この。

 犠牲か?

 おい、刺されたぞ。

 浅かった。帰るぞ。

 先鋭です。

 断を迫るな。

 集中しろ。

 この調薬を――。

 できませんよ。

 思わせといて……。

 救急車は?呼ぶな。

 いや呼ぶから寝て。

 呼吸が。

 否……しかし。

 略の内かよ。

 まだだって――。

 痛(いて)ぇ。

 隙だな。

 そんで、退け。スムーズに頼むよ。

 電話かよ。また。

 勘繰って正解だろ。虫か?

 はい、相応(さっきは済まんね)。

 わからん。そう。小石の分は行きますよ。

 馬鹿、……辛い時ほど旋回しろ。

 まさか。

 大丈夫です。

 勝手に。大丈夫です。

 殺してくれ!

 死ぬ必要はないです。できませんと申しましたが、作る必要がなく。去勢に体細胞を破壊する薬です。

 薬品か?


 どうぞ。御好きなように。

 うむ――。

 あれか?
しおりを挟む

処理中です...