宝剣の行方

Yamaoka

文字の大きさ
上 下
8 / 13

手前

しおりを挟む
 痛い。

 んな段じゃない。身を隠したいが……。

 まず五感が破壊され。仕打ちか!

 デヴィッド、俺は怖いよ。

 そして発露します。御身体は?

 大丈夫だ。

 ……どうだ?

 セン・マグでしょ。隊長っと。

 あぁ。同行すべきだった。悲しいかな。

 息が荒いです。

 二択か……。

 なんだよ。ゴリラみたいに隆起してるぞ。

 うわぁ。肉片が飛び散った。

 そうです。それこそが合点、想起、孝行。

 待て。

 裏切りか?目が霞んできたぜ。

 あぁ?

 銃声がしなかったか?

 えっ?

 セン・マグだぞ。

 応報、痛いだろう。

 どっから。

 生命に代わるわけがない。

 生命に。

 御前はどこか横着だもんな。
 
 マジかよ……。

 身体が分離できればくっ付くので擬似のワープが可能です。

 わかる。

 さて。

 病院に行きなさい。

 救急車呼ぼうか。

 自力で――。

 いかん!おい、君これで薬買って来てくれ。

 クズ共が。遮二無二に伝説に縋り!

 えぇ。

 あったんすか?

 あるもなにも異界の王も体面があろう。

 持っていてもという。

 あっ、聞いたことありますよ。ダナンは、神と呼ばれたと。

 それがなんだと!

 はぁ。

 隊長、おかしくないか?待ってる俺が居て。

 因果応報。

 居て……。

 デヴィッド、俺、怖いよ。

 手掛かりだけでも!

 仕掛けがあって。

 俺のみだ。

 期待してます。
しおりを挟む

処理中です...