宝剣の行方

Yamaoka

文字の大きさ
上 下
9 / 13

しおりを挟む
 なんと儚い。えぇ。

 離脱に等しく。

 再生は、追いつきますか?

 もう無理だ。

 懲悪と勘違いしてないかそれにたかが御前らなどを誰が示唆すると。

 なぁ?

 !

 君、動いたらいかん!いかん。

 処方じゃないんだろう。

 一辺倒ほどに誤解があるのさ。

 あぁ、もうこんな任務任せて。なめんなよ。

 薬を――。

 死活だろ!デヴィッド。

 行くぞ。

 はい。

 這いつくばってでも。

 通報せんと。

 即死だ。

 馬鹿、まっ進める。

 んで、まー塵かなんか拾って、理知とよ。

 隊長。

 あっ、あぁ。いいか?仕掛けがある。電話中、なんだが中央に行け。

 行け!

 わっかりましたー。

 なんだよ、それ。じゃあな。

 追って来んな、ボケ。

 着いたらいいが。

 浮いてる。酸素か――。

 戯言を。

 搾取でしょう。それが、末端でにあっても。

 痛くないですか?

 特に。
 
 はぁ。

 急に速度が上がったりかと思ったらいや上がり続けるらしい。?

 勘定だったな。損だ。あー。

 一命は取り留めた、なんとか。

 それ、疑義ですよね――。

 仕方なし。

 わかりました。

 すぐ着こうよ、なんなら運ぶか?

 電話。

 はぁ?御前(オメ)ェはそんな抽象論を。

 つうかまだ全然わからんす。

 はぁ、抽象かどうかわからんかったよ。

 一気かよ?

 あぁっっ。

 凄く飛びますね。

 後はあちらの肉片に追いつくだけだ。

 はい。

 後回しかまぁ3kmといったところ。

 砦?
 
 急くな。遊撃は、遊撃。
しおりを挟む

処理中です...