宝剣の行方

Yamaoka

文字の大きさ
上 下
11 / 13

単純

しおりを挟む
 しかし、いままでここに来た人はいたんですか?

 いましたよ。……。

 そんなに試練って厳しいんですか。そうですね。

 渡すには資質を要します。

 そんなにも貴重か?

 手前(てめ)ぇ、上がって来たのか?

 今な。

 これはこれは御機嫌麗しゅう。

 あなた方は?

 御前こそ誰だ。

 ……私はマイヤー。

 すません。

 撃っときます。

 私(わたし)が。

 効いてんのか。

 御前……。

 どうぞ御撃ちなさい。

 ばっ化けもんだ。この。

 効きませんね。

 弾足りたっけ。夜かもわからん。

 効きません。

 肉体の……再生はきついですねぇ。痛くはないんですが、そもそも肉がすべてなくなってさえしまえば楽ですが。


 この野郎。

 まぁ。よくやりましたよ。あなたは。

 肉か?飛び散った分が。

 神よ。私は手を下すべきですか?

 「マイヤー」さん、避難してくれ。俺が片付けます。

 ?肉を消化できないようですね。骨身、大体。

 よくぞ。

 よくぞ――。
 
しおりを挟む

処理中です...