逸脱

Yamaoka

文字の大きさ
上 下
4 / 7

生死

しおりを挟む
 なんかもっとドス黒(くろ)ぇもんが噛んでる気がする。どんな?
 ゲームだ。びっこならば、堕つ。
 「どうでもいい」
 生命は?
 でも割と通じたりするよな。ねっ?それだと。
 あぁ。いや前の御前の発言とかそうじゃん。
 あぁ。時間が無(な)ぇと固体で。
 体裁だろ(笑)。おっおぉ結び付くか?そうね……なんとか。
 人を巻き込むというのは甚だしいな。確実に二面を作る。一端か情緒を。事象?
 ことが。
 思い出した。
「ルーテルとモレノ」
 人名?
 あっ、糞。どんな抑制だったら。
 幸せにな。
 わからんよ。ルーテルは物みたいだが。
 血管みたいなものだろ。
 うん。えぇ。
 「えぇ」
 
 確か裸体って重要だったな。おう。
 「情報が把握できるから」
 おう。さぁて。
 追おうか――?追跡など振り切ればいいのだがと。
 だろうね。はい。
 ?
 任意だから。よくあるな。情緒は不問か?いや切り離せんよ。
 そうな。どこ行ったんだろ?
 切り離すかだろ?馬鹿いったらいかん。
 敬虔を呈す。処遇?あらましのような。つまり!敬虔であるとは口上かなんとも。
 白木原。計画の意味が。
 あの信徒自負か?汚ねぇ。口上を?
 なるべく関わりたくないです。口惜しい。土着とは意義がないものであるから。
 手前だな。
 「河馬」
 見えんよ。河馬に――?
 あっ、俺の回帰。漏れのって書きたかったんでは?
 冗談ってよ。省くものなのかな。世辞だけ避けて。
 政治じゃねぇの?
 意義がないものであるから。
 事由?めんどくさいです。なら、よし。
 思惑は?
 「人知」
 大概、なめんじゃねぇ。どこ行きやがったんだ。
 そうだよな。当然。
 走ろうぜ!
 一致しないよ。必死。殺してもか?……その内、理性ある信徒が名乗り出れば。現況でか?
 そうだろう。違いません。
 電話だ。
 ひっさしぶりー。どう?
 逸脱が!俺の目的は、こうではない。
 あれこれ、考えんなよ。

 なよな。機械じゃねぇんだから。
 「田宮?」
 例の?
 だが。知人なのですか?
  
 といって、損じるのが世の常。
 仕損だろう。
 
 あの……俺ぁしょうがない奴でさ。悲嘆も動じん。どう?いや悲嘆じゃないような。ような。
 わかってんよ。予定先延ばしするんだろ。
 なんだ。
 死に、あってっすね。生得というか意に?
 介さんよ。
 ?故郷?
 でもやはりそれもそれでさ。
しおりを挟む

処理中です...