逸脱

Yamaoka

文字の大きさ
上 下
6 / 7

辻褄

しおりを挟む
 そんなわけにいかない。
 人種ですか?
 まぁな。人種と差別を結びつけては?
 一興。一つの形態が利己を意味するとなぜ思わないのか?
 不思議だ。
 あった?
 途中。急ぎます。
 文面でどうもならんもんよ。なぁ?
 そうだろう。携帯だから。
 ――遺跡
 矛盾なければ。そろそろだぞ。
 「解ってる」
 ……期待。損じるわけがないとは。
 「はっはっは」
 仕損じるわけがないと、世代はいい。
 「インテル」
 「リベラル」
 そうだった、転回を。
 うん。試みる。
 夜更け。とまぁ……いいや。俺らしくない。
 しかしこれは逸してるのだな。なんとも。
 立ち所、開くはず。
 一致は?
 被るのだ。利害を一致せしめてなおも知覚せねば。
 真っ当ですね。
 「真っ当に」
 この地を疫病の地とする。完全に。
 命運。
 当然です。そっすか?
 うむ。
 「疫病」
 
 手始めの地である。
 はい。その為の殺人ウイルスであるから。結び付くのだ。
 「利害?」
 無為にすることは別段。
 で、あろう(可能性は、無限であるにもかかわらず!まぁ)。
 「利害の一致」
 老若男女と?と?
 馬鹿いっちゃいけません。
 ところで、田宮というのは?放(ほう)っとけ。
 ?ここまでは責任。ましていや盲点で、ある。忌々しい。
 最も近しくないしこれに利害を。
 なるほど。
 
 関係が?放(ほう)っとけ。
 悪神も余地がない(誰が死のうと知ったことじゃない)。じゃないが。
 はい。平静に。
 理解ある術者がいればいいが。
 田宮は?
 そうかもしれん。
 「計画」
 手筈とは後にくる。心配は、いらない。
 語彙を除く。
 最後は御前の責任といっても。
 食う?
 おう。ありました。
 「六丁くらい」
 があっと助かる。旨(うま)ぇんだ。どう崩してやっか……。
 ぶち抜いてやれ。待て。
 待てって。
 合うもなにも。
しおりを挟む

処理中です...