上 下
1 / 19
好きもの令息

1 ひたすら食べた

しおりを挟む
苺なのに。
ケーキの飾りの苺なのに。
花型にカットされてる!

隣は糸状にしたマロンクリームをくるりと立ち上げて、小花を飾っている。

さっすが侯爵家。
デザートなのに洒落乙‼︎

しかもグラデーションに成る程に多種多様さに、ただただ感涙です。

親指と人差し指で丸を作ったくらいの大きさだから、貴族のおちょぼ口にもピッタリね♡
もっとも、僕にそんな忖度はご無用さ。
でも、小さいと全種類行けそうで、嬉しいじゃん。


ユアンはとりあえず右端から一つづつ皿に取り分けて貰った。

飾りの生クリームさえ、薔薇の形をしている。
半端ないねっ♡

一つを口にIN!

『ん~♡♡』
思いっきりじたばたして、うっとりした。
美味しい。
さすが侯爵家。
誰も食べに来なくても手抜きはしてないね。

お代わりを頂きながら、ユアンは思いっきり舌鼓を打っていた。



広いホールの向こうには、キラキラした世界が広がっている。
こちらのキラキラはデザートのキラキラで。
明らかに種類が違う。

こっちはいわゆる壁の花。
はっきり言ってぽつんとボッチな僕。

~~ああ、速攻で帰りたい。

さっきのサーモンも美味しかった。
リザードンのお肉も美味しかった。
って、お念仏のように唱えても食べてた事しか残ってない。
誰とも喋ってない訳で……。

泣いてないぞっ
負けるもんか。


向こうはオーケストラが音楽を奏で、きゃっきゃうふふと人が笑いさざめいていらっしゃいます。

……ああ、お腹がいっぱい。
デザートコンプは断念して、もう帰りたい。

お代わりを聞いてくれた給仕のお仕着せさんに、もう結構と笑顔で言ったら、ぽっと頬が上気した。

途端、後ろでざわっと声が上がる。

「見て見て!今度はお仕着せを狙ってるわ!」

「んまぁ!好きものって、節操無しね‼︎」

ワザと聞こえるようなセリフに、ちょっと青くなったお仕着せさんに、ご馳走様。と言ってお皿を置いた。


好きもの。

ちなみにこれは悪口です。
そう、ユアンはハブられてる。

は苺でーす♡
の、好きものじゃありません。
こその上手なれ。
と言う向上心に溢れたものじゃありません。

好きものは、閨ごとが好きな者のこと。
手っ取り早く言うと、淫乱とか好色とかの事です。



ユアンは"好きもの令息"と、陰で呼ばれている。
おかげで友達は出来ないし。
話しかけてくるのは、がっつり煩悩に塗れた奴だけだった。

正直、見せ物になっちゃうのがわかっているから。
半ば強制参加の招待状が来なければ、夜会になんか来たくなかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】実はチートの転生者、無能と言われるのに飽きて実力を解放する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:4,899pt お気に入り:2,427

義妹の身代わりに売られた私は大公家で幸せを掴む

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:8,622pt お気に入り:912

恋人を目の前で姉に奪い取られたので、両方とも捨ててやりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,255pt お気に入り:1,592

メガネの彼女は野獣に捕まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:166

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,646pt お気に入り:301

マッチングアプリの狼とレンタル彼氏のうさぎちゃん

恋愛 / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:86

お飾り公爵夫人の憂鬱

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,973pt お気に入り:1,800

処理中です...