上 下
6 / 19
好きもの令息

6 攫われる 下

しおりを挟む
ユアンが覚えているのは、知らない大きな男だった。
その男に抱えて運ばれた。
幼かったから大きな男だとおもっただけで、実はそうでも無かったのかも知れないけれど。

そうして連れ込まれたのは地下で。
澱んだ空気と、酸っぱいような匂いがある部屋だった。
そこのベッドの上にどすんと落とされた。

幼いユアンは大きな声で泣きたかった。
でも口に布を押し込まれ、喋れない。
鼻で息をするたびに、すえた匂いが体に入ってきて、この匂いで体中が染まってしまいそうで怖かった。
ツンとした嫌な匂いが目に沁みて、涙がぼろぼろと溢れる。


「ああ、涙も綺麗だなぁ」

ねっとりと聞いた事のない声がした。
振り仰ぐと知らない男がいた。
その男はねとねとした手で頬を、髪を、首筋を撫で回す。

ウサギの様に足を括られ。
手を縛られ。
芋虫の様に転がったまま、ユアンは嫌々と頭を振った。

「俺の天使。ああ、やっぱりおまえは俺の天使だ。」

その男にべろべろと涙を舐め回され、生臭い匂いがむっとして、自分のほっぺたが汚れていく気がする。
忌まわしくて、怖くて、ユアンはひくっひくっとしゃくりあげた。

「どこに翼を隠してるのかなぁ、」

ひっひっひっと、引き攣った様な笑い声を上げながら、男は服を脱がせようとする。
手を縛られている為に脱がせられないと悟ると、イライラと貧乏揺すりをしながらハサミを取り出した。

「ぃいかい?服を切るよ。あばれたらおまえも切れちゃうからねえ。じっとしてるんだよぉ」


見えない。
冷たい金属が体に当たって、

ジャキッ

ジャキッ

と、ハサミの音がする。
服⁉︎
本当に服だけ⁉︎

ジャキッ

刻む音に身動きも出来ず。

ジャキッ

息さえ殺してユアンはじっとしていた。

肌に空気が当たる。
澱んだ空気とはいえ、肌から衣が外されてスースーする。
縛った腕にたぐられた服は重い。

よっこらしょ。とユアンを抱えてひっくり返す。
ああ… と、粘着く甘い殺してをあげて、ユアンの肩甲骨を撫で回す。

「ここに翼の跡があるね、
やっぱり俺の天使だったんだ」


心がいっぱいいっぱいで気が遠くなりそうだ。
頭がガンガンする。
でもその闇に逃げ込んだら、もっと怖い事になりそうで…。


「俺の天使。~~さあ、結婚式をあげようねぇ」

返事も出来ず、ふぅふぅと肩で息をするユアンに、男は囁く。

「もう離れはしないよ。ずっと一緒だ。」

ぢゅっ。
耳元で粘ついたリップ音がした。
鳥肌が立つ。


「体を繋げる前に、心をなくっちゃねぇ。」

男は立ち上がると壁の戸棚からコップを持ってきた。


いきなり外された口の布に、はっはっと息を求めて口が開く。
すかさずそこにコップを当てて、液体を流し込んだ。


刺激が鼻を喉を焼く。
げほげほと、はくはくと空気を求めて海老反るユアンに、コップからそれを注ぎ続ける。
ぼとぼとと辺りに飛び散るその液の刺激臭の中で、ユアンの意識はくるりと裏返って行った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】実はチートの転生者、無能と言われるのに飽きて実力を解放する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:5,151pt お気に入り:2,426

義妹の身代わりに売られた私は大公家で幸せを掴む

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7,903pt お気に入り:911

恋人を目の前で姉に奪い取られたので、両方とも捨ててやりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,098pt お気に入り:1,592

メガネの彼女は野獣に捕まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:166

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,526pt お気に入り:301

マッチングアプリの狼とレンタル彼氏のうさぎちゃん

恋愛 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:86

お飾り公爵夫人の憂鬱

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,938pt お気に入り:1,800

処理中です...