復縁マニュアル

シルビア

文字の大きさ
上 下
6 / 9
2人の世界

遠距離恋愛

しおりを挟む
 遠距離恋愛になった。

 健の仕事は忙しかった。毎日のように営業に追われて。
 全く希にメールできなかった時期もあった。できなかったというよりしなかった。特に理由があった訳でもない。単に忙しかったし、悪気があった訳じゃない。

 それでも希は、毎日毎日責めずに、おはようとメールをくれた。
 それが良かったのかもしれない。

 仕事に慣れてきてからは、普通にメールをして、毎日とはいかないが、夜は電話をした。

 健が、帰省する度に、希は泣いていた。健の腕の中でも泣いていた。
 健が、東京に戻る度に、駅で泣いていた。必死に笑顔を作りながら泣いていた。
 健は、東京に戻る度に、希の涙を思い出し、寂しくてたまらなくなった。

 ある時から、喧嘩の数が少し増えた。
 希は、健の態度が雑だと指摘した。

 別に誰が悪い訳ではないと思う。寂しさから来るすれ違い。
 理由なんて誰にも分からない、電話での喧嘩。

 遠距離だと、すぐに会いに行けない。
 近ければ、君は良い女、貴方は良い男、なーんて言ってすぐに埋められたかもしれない。
 でも遠いから、すぐに埋められない。
しおりを挟む

処理中です...