偽王道学園の腐男子くん

翠雲花

文字の大きさ
上 下
38 / 56
chapter1

帰ろう

しおりを挟む




   退学か……。







   くそっ!!もう少しだけbl環境を満喫したかったぜ。


  それにしても、慶は僕を担いだまま怒っているから、僕を支えている手に力が入りすぎている。



   痛い痛い痛い痛い!!!慶さんや……僕の背中に貴方の指がくいこんでいますよ。


「慶……もういいよ。僕帰るから……」痛いし。


「涙……分かった。…せっかく……(戻ってきたのに)」ボソッ


   慶……"せっかく"の後の言葉が僕は気になります。




   はぁ……しかし、母さんとイギリスに出張中の父さんには、悪いなあ。折角息子が学校に通いだしたと思ったら退学だもんな~。

   とくに母さん……父さんが居ない中、1人で僕を育ててくれた。父さんは……覚えてない。というか、会ったことあるか??




   僕が、そんな事を考えている間に、いつの間にか風紀室から、慶は出ていたみたいだ。


   廊下ですれ違う子達からは、嫌な視線を向けられ、C組の人達は心配そうに僕達……いや、僕を見ている。


   クスクスと、笑い声もいろんな所から聞こえてくるが、正直今となってはどうでもいい。

  もう、そんなチワワちゃん達にも萌えない。

  チワワちゃん達や、親衛隊の子達が悪い訳ではないのは分かっている。でも、こんな時だけ良いように利用されてしまったという、事実が僕にとってはショックすぎて、萌えないのだ。


  親衛隊の子達は、みんな好きな人を守る為に行動している。それも間違った行動をしたとこなど、僕は見た事がない。

  どちらかというと、親衛隊でもないチワワ達……こいつらの方が酷い。だが今回は、そのチワワ達すらも利用したあいつ…副会長とその叔父に怒りを覚える。絶対に許さない。


   ……まあ、許さないと言っても、もう僕には何も出来ないし、しようとも思わないけどさ。






「涙……珍しく寝なかったな。」

「え??もう部屋!?ほんとだ、初めてかもしれない!!!」

「いや……久しぶりなだけで、前はそうだったよ。」



   ???前はそうだったとは?……ぁあ!!入学したばっかりの時か!!そりゃそうだろ、入学そうそう寝てられないだろ!!


「そういう意味じゃないんだけど……まあいい、明日には出れるように荷物まとめるぞ。」


「え?慶は違うでしょ?」


「何言ってんだ。涙が居ないなら俺はここに居る意味はないし、本当なら涙だってここにいる必要はない。」


「意味が分からないんだけど……まあいいや。」


「……」



   慶め、何か言いたげな顔しやがって!!仕方ないだろ、なんか興味ないんだから。



   僕は、ブツブツ文句を言いながら明日出ていく準備をした。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

勘違いしちゃってお付き合いはじめることになりました

BL / 完結 24h.ポイント:2,898pt お気に入り:550

私立明進学園

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:17

おかしくなったのは、彼女が我が家にやってきてからでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,758pt お気に入り:3,851

ロリコンな俺の記憶

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:4,203pt お気に入り:15

冷徹執事は、つれない侍女を溺愛し続ける。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,354pt お気に入り:177

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:105,290pt お気に入り:8,836

美少年幽霊の狂愛〜私は彼に全てを奪われる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:33

処理中です...