Lost of Eden

はりまる

文字の大きさ
上 下
5 / 24

5話

しおりを挟む
ゼノ「ビル群が増えてきたなそろそろ新東京か?」
レイン「今新茨城の水戸、まだ半分も来てない」
ベイカー「三日も走らせてまだ半分行ってないのかよ」
ゼノ「まだ一番近い新東京でよかったじゃないか。新北海道とか新沖縄、新福岡とかだともっと急がないといけないからな」
ベイカー「まぁ、そうだな」
ゼノ「それにしてもよくレインは道を覚えられるな。地図一回見ただけなのに」
ベイカー「隊長組は俺らと比べて優秀なのが売りだからな。3班全部違うルートに行くのもどうかと思うが」
ゼノ「いつもは2班なのに今年は珍しいみたいだな。でもこの地上もそれだけ危なくなって来たんだろうな」
レイン「別れるのはリスク分散」
ベイカー「3班のうちのどこかの班が新東京につけば良いってことか」
ゼノ「所詮俺らは兵器だからな」
ベイカー「少し特殊な体質で人間じゃなくなるっていうのも悲しくなるな」
ゼノ「そうか?その分役に立てると思えば良いんじゃないか」
ベイカー「俺は聖人君子じゃないからな」
ゼノ「ああ、ベイカーが聖人君子なら俺らは神様くらいか」
ベイカー「んなわけねぇだろ」
レイン「兵器は任務をこなす」
ゼノ「そうだな…」

ベイカー「都市部が近づいてくるとやっぱりモンスターが増えるな」
ゼノ「そうだな、今ここは筑波辺りか」
レイン「この後南下して新千葉に入ってその後新東京に入る」
ゼノ「その理由はもちろん」
レイン「3頭の発見情報あった」
ベイカー「ついに3頭か…」
ゼノ「気が重いな」
ベイカー「また2頭か…」
レイン「5匹。ゼノ2、ベイカー1」
ベイカー「俺が2でも良いんだぜ!」大剣を抜き、走り出す。
ゼノ「隊長様のご指示には従え!」剣を一本取り出し、向かう。
レインは双槍の柄をくっつけ、長槍とする。
レインの攻撃は舞のように、ベイカーは荒々しく。ゼノはマニュアル通りに攻略する。
倒したモンスターを火葬し、またソルカーに跨る。
しおりを挟む

処理中です...