Lost of Eden

はりまる

文字の大きさ
上 下
12 / 24

12話

しおりを挟む
ベイカー「どうしても使えるのが太陽エネルギーしかないんだからしょうがないだろ?」
ゼノ「夜になると動けなくなるが、これが魔境のど真ん中って考えるとゆっくり休めないよな」
ベイカー「何かあったら隊長が気づくだろ」
ゼノ「今のレイン嬢大丈夫だと思うか?」
ベイカー「大丈夫じゃないのか?」
ゼノ「わからん」
ベイカー「俺らまで参ってたら後でどうなるか。なら今休んでレイン嬢がダメな時助けてやろうじゃないか」
ゼノ「そうするか…」
ベイカー「考えたってわからないさ」

ゼノ「朝焼けか…」
ベイカー「そういやレイン嬢の姿が見当たらないな?」
ゼノ「朝ごはん食べてるんじゃないか?」
ベイカー「さぁな?」

ベイカー「いねぇな」
ゼノ「残り確認してないのは屋上か」

ベイカー「いた」
ゼノ「レイン何してるんだ?」
レイン「見てた」
ゼノ「何を?」
レイン「何か居たはず」
ゼノ「感知したのか?」
レイン「そう」
ベイカー「早いうちに抜けようぜ」
レイン「そうだね」

ゼノ「俺らにはわからないものがわかるっていうのもな」
ベイカー「共感はできないからな」
ゼノ「持って生まれた才能の差だな」
ベイカー「そうかもな」

レイン「いただきます」
しおりを挟む

処理中です...