Lost of Eden

はりまる

文字の大きさ
上 下
24 / 24

24話

しおりを挟む
グロー「さて…今度の遠征兼修行についてきてもらうよ」
黒丸「俺たちはわかるが、なぜこの2人が?」
グロー「それは文句?悪態?それとも質問?」
黒丸「質問です」
グロー「ああ、それなら簡単だよ。僕が気に入ったから」
黒丸「今度は文句を言っていいですか」
グロー「事と次第によっては壊されてもいいのなら、どうぞ」
黒丸「このざ…」
グロー「俺たちからしたらみんな同じくらいなの。自分が特別だなんて思わないでね。隊長格いないところで優勝しても井の中の蛙。そもそもあれ自己紹介がてらだからね」
黒丸「…」
ゼノ「ダッセー」
ベイカー「ダッサー」
グロー「ほら、そこ2人。思ったことすぐ口に出さないの」
アリシア「黒丸…流石に格好悪いよ」
黒丸「…」
スクーズ「虚しいな」

ゼノ「ソルカーじゃないんだな」
グロー「全員分の個人車を用意した。これからは全員これを使って移動してもらう」
ベイカー「俺のすげぇデケェ」
グロー「新しく支給された武器が鍵になる。ウイルス蓄積量もそのままだから安心して使ってくれ」
ゼノ「俺のはハンドルに刺す鍵か」
ベイカー「俺のは背もたれか…なんか危ねぇ気がするが…」
アリシア「ペダルだー」
黒丸「俺のは…」
グロー「君だけ指紋認証だから」
黒丸「なぜ…」
グロー「籠手でアイディアが生まれなかったって開発部が言ってたよ。ちなみに僕もそうだから一緒だね」
スクーズ「これは面白い…」
グロー「これから向かうのは4頭が目撃された場所。他の子たちは3頭とか行くみたいだけど」
ゼノ「4頭か…」
グロー「それじゃ行こうか」
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...