Lost of Eden

はりまる

文字の大きさ
上 下
23 / 24

23話

しおりを挟む
『優勝者は!』

ゼノ「まさか初戦敗退とはな」
ベイカー「まだまだ問題はありそうだな」
ゼノ「あいつじゃなきゃ勝てたかも知れないのにな」
ベイカー「お前が負けたのは運だろ」
ゼノ「いや…もっと早くから気がついていればな」
黒丸「勝てたか?」
ゼノ「ああ」

レイン「はぁ…」
ベイカー「お嬢…レインどうした?お前も初戦敗退か?」
レイン「戦ってない」
ベイカー「それじゃ何をしていたんだ?」
レイン「近況報告、戦闘演習」
ベイカー「隊長さんは大変だな」
レイン「本当…あれ誰?」
ベイカー「ゼノと初戦戦ってジャンケンで勝った黒丸。なんか仲良くなっているみたいだ」
レイン「喧嘩…?」
ベイカー「ああ、戯れあっているだけだろう」
レイン「はぁ…」

グロー「それじゃ…この5人を」
「ほう…意外だな」
グロー「他の連中は僕が見なくても大丈夫でしょう」
「壊すなよ」
グロー「壊すつもりは一つも無いんですがね」
「お前の下でまともに育った物は毎年1-2人くらいだ」
グロー「今年は大丈夫そうですね」
「毎年それを聞いているぞ…」
グロー「気のせいだと思います」

ゼノ&ベイカー「こいつらと…?」
スクーズ「私も同意見だ…」
黒丸「はぁ…」
アリシア「なんでため息ついてるの?」
しおりを挟む

処理中です...