上 下
12 / 24

むかつく

しおりを挟む
次の日

田中 瑠花に珍しく話かける
他の女性社員達

「ねえ どうやって 佐藤さん射止めたの?」

「えっ…?」

昨日 佐藤とカフェで居た所を
他の社員に見られ
たった1日で広まったのだ

田中 瑠花の周りに社員が集まるのを見た佐藤は深い溜め息を吐いた

「やはり…しかし…早いな。」

ショックの様子の佐藤
周りから注目を浴びるのは
彼が苦手で今まで避けてきたことだ

しかし
佐藤と同じくらいに
よく思わない人物が居た

赤井 美咲だ

「むかつく…私も方が美人だし
素敵な彼氏も居るのよ?なんで瑠花なんか…」

佐藤の方を見る美咲

「それにあの男だってどこがいいの?
みんな狙ってたらしいけど
無口で無表情で淡々としてるだけじゃない」

そういい溜め息を吐く美咲

しばらくの間 田中 瑠花は
社内で注目を浴びるのだった
しおりを挟む

処理中です...