上 下
11 / 24

見られた

しおりを挟む
そもそも私は不要な物は持ちたくない
彼女や妻を持つ事だってそうだ
自分の時間が無くなるし
お金だってかかる
ましてや子供なんて居れば

もし瑠花と付き合う事になれば
周りから色々言われるだろうし

デートなんてすれば自分の時間はない
それに気苦労もある
ストレスだって溜まるだろう

しかしこの気持ちはなんだろう?
彼女とコーヒーを飲みたい



「よかったら 今日この後 カフェにでも行きませんか?。」

佐藤の口から不意に出た言葉だった
それに田中 瑠花も少しびっくりした様子だったがすぐに笑みに変わった

「はい…喜んで」


近所のカフェに来た2人
席に座ると

「いらっしゃいませ」

「カフェラテのホット。」

「あれ?珍しいですね
佐藤さんが甘いの飲むなんて」

「たまにはね それに仕事終わりに甘いものはいいんだよ」

「じゃあ 私も同じのを」

デートを楽しむ2人

しかし

「あれ 佐藤さんと田中さんじゃない?」

「あっ!本当だ!」

「あの2人…やっぱりそういう
関係だったんだ」

仕事の同僚に見られた佐藤と瑠花
だった
しおりを挟む

処理中です...