Several

たくひあい

文字の大きさ
上 下
11 / 11

あとがき

しおりを挟む
あとがき



はい!
お疲れ様でした~!作者です!!!
今のところストックがここまでですが、楽しんでいただけましたでしょうか。これ改めて書くとしんどいね
・:*:・゚'☆・:
 投稿されていた悪口やいくつかの件は実際のものを忠実に再現しました。
オリジナルアニメ、という脚本に小説が使われたり、某ゲーム、のシナリオが小説をちょっと弄っただけの中身だったり、と某作家さんのグループ(企業)がどうにかして逃げきるための暴走が始まる話だったり。
O田さんにネカマ疑惑が……??逆に訴えようとしたり、自社に自作と偽って作品を盗作した原稿を持ち込み販売する、という感じですね。ここに載せている作品もいくつか見つけるかもしれません。
一応ミステリーにしましたが、
主人公周りの謎以上に作家が気になってそれどころじゃないし、謎もだいたい予想つくしとミステリー的な意味じゃ??なんだけどBLにもおきづらいのです。ちなみにラルさんの過去編がマエノスベテでした。これはミステリーかな。

 ここまで拝読ありがとうございました。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...