上 下
19 / 32

第18話

しおりを挟む
 これから、あの三人を連れてケベス国に行こうと思う。ケベス国出身の者が居れば、迷子にもなりにくいだろうし、現地人と接触もできるかも知れないからな。

「「そうだけど……」」

 何が不満なんだ。不満があるなら言ってくれないか。

「それなら言うけど、オジサマとの行為が出来なくなる、って言うか、難しくはなる事はあきらかだよね」
「うんうん、オジサマと隠れてするとか考えられない。堂々と今日みたいにしたいの」

 裏路地でするのが、堂々としているかは扨置きさておき、あの子達の前では控えないと不味いだろうな。うぅ~ん、どうにか良い方法がないものか。

「したくなったら、私はオジサマとしたいんです」
「私も、オジサマとしたいの」

 困った。非常に困った。どうすれば二人を納得させる事が出来るのか、それを考えなければならなくなった。

 ワシが紅茶を飲みながら、ポケットの中を弄ると、ポケットの中には家の鍵・ガレージの鍵・車の鍵が付いたキーアクセサリーが出てきた。

 ワシは、ふっと考え込んでしまう。この世界で家やガレージが使えればいいんじゃがな。まぁーものは試しとばかりに家のオートロックボタンを押すが、何の反応もない。続いてガレージのオートロックボタンを押すと……

 何もない空間から、ガレージのシャッターが出現して、ガレージのシャッターが音を立てながら開いていく。(ガァー、ガァー、ガァー)

「「なにこれ?」」

 リーゼとミミは、顔を固まらせたまま、顎を開いたままにしている。

 こっ、これは……ワシのガレージじゃな……

「「ガレージ?」」

 うむ、この中に車と言う物や大切な物を仕舞う所なんだ。

「「宝物庫かな?」」

 宝物庫とは違うが、それに近い物かもしれんな。

 ワシは、二人に説明しながら、額から冷や汗をながしている。そして、声も少し引きつった感じになってしまう。

「あの、今の音は何でしょうか、ご主人様」

 うわ、ヴィヴィアンまで来てしまった。どうしたものか……

「これはね、オジサマの宝物庫なのよ」
「オジサマは凄いのです」

 止めてくれ。それ以上は何も言う出ない。

「凄いです御主人様、私は御主人様と出会えた事を神様に感謝します」

 三人で、ワシを見詰めるのは止めろ、止めてくれ。

 ワシは恥ずかしさの余り、ガレージの中に避難する事にして入ると、ガレージの中には、前の世界で乗っていた車が二台置かれていた。

 一台はル゛ノ゛ーのガン゛クーⅢである。四輪駆動車・七人乗り・四速AT・五ドア・十九インチホイル・オフロードタイヤを装着させた特注品使用である。

 もう一台が、日本特殊ボディーが製作したエクスペディション ウッドペッカーである。四輪駆動・七人乗り・六速AMT・オフロードタイヤを装着した災害対応型キャンピングカーである。

 ガン゛クーⅢは、町乗りも出来て小回りも利く乗りやすい車である。少々の悪路ならば、簡単に進んでしまう走破性も人気の一つで、見た目も丸くて実に味があるデザインをしている。

 エクスペディション ウッドペッカーは、災害対応を目的として作られた特殊車両で、荷台にはキッチン・トイレ・お風呂・ベッドが完備されている。電気はソーラーパネルが取り付けられており、その電力で賄う事が出来る。

 これらの車は、まさしくワシが買え揃えた自慢の一台である。車の中を点検しても、何も以上は見受けられず。ワシが家を出かける前に見た姿のままになっていた。

「「オジサマ、これは何ですか?」」
「御主人様、怖いです」

 リーゼとミミとヴィヴィアンが、怖ず怖ずおずおずとガレージの中に入ってきて、車を指差して尋ねてきた。

 これは、ワシが所有する……車、そう、馬車だ。

「「「馬車?」」」

 三人は驚いており、馬は何処だとか、幌がないだとか言っていた。

 みな、少しだけ落ち着いてくれんか。ワシも少し驚いてしまい、心臓がドキドキしてる所なんだよ。

「「「はい」」」

 今日はもう遅いし、皆でガレージに入ってから寝るとしよう。

「此処で寝るの」
「大丈夫なのオジサマ」
「ひぃぃぃ」

 ……大丈夫じゃよ……多分な。

「「多分って言った」」
「御主人様、怖いです。怖いです」

 そう言えば、ヴィヴィアンの仲間の子の名前を聞いてはいなかったな。あの二人の名前を教えてくれないか。

「あっ、話を逸らした」
「これは、確実にやばくない?」

「あっ、はい、髪が銀色の子の名前は、ジョゼフィーヌ。クーリト村のジョゼフィーヌと言います。歳は十七歳で狼獣人族の出身だそうです」

 あの銀色の髪の子はジョゼフィーヌと言うのか。

「もう一人の方が、マリーアンヌ。ムチャリ集落のマリーアンヌと言います。歳は十六歳で狐獣人族(母)とふたなり族(父)のハーフだそうです」

 マリーアンヌはハーフなのか……んっ、そうなると、付いてるのか?

「えっ、付いてるって何がですか?」

「オジサマが言ってるのは、コレの事だよヴィヴィアン」
「そうそう、コレの事だよね♡」

 二人はヴィヴィアンの前で、シュラフの前のチャックを下ろすと、元気な肉棒を取り出してヴィヴィアンに見せ付けていた。

「えっ……えっえっえっ……」

 ヴィヴィアンの気持ちは分かる。ワシも初めて見た時は度肝を抜かれたわい。




しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界転生して美少女エルフと百合ライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:32

百合JKの異世界転移〜女の子だけのパーティで最強目指します!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:706

主人公(ヒロイン)は、悪役令嬢を攻略をする

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:363pt お気に入り:19

悪役令嬢は、主人公(ヒロイン)を溺愛します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:34

処理中です...