【第3部書けるまで休載】百合神によって異世界に転生させられたのでいちゃいちゃ百合百合しながら生きていきます

―現在休載中です―
詳しくは甘照の近況ノートを見てみてください。

―あらすじ―
ある日酷くショックを受ける出来事があり、階段を踏み外して転落死してしまった友里灯。
百合神に何故か気に入られ、『異世界に転生して女の子といっぱいいちゃいちゃして来て欲しい♡』と言われたので、神にもらったチートスキルを駆使して女の子たちといちゃらぶ百合生活しようと思います!

―作品情報―
基本女の子しか登場させず、男の介入も最低限にする予定です。
割と軽いノリで書いてますので、そこまで重苦しい展開はないと思います。
たまに人外との濃密な絡みがありますが、基本的には人型といちゃいちゃします。
更新頻度は読んでくれる皆々様の応援によって支えられる作者のメンタルによりけりなので、いっぱい応援ください。
更新情報は作者のX(旧Twitter)で呟くことがありますので、良ければフォローお願いします。(@amate-ras)

小説家になろうでも連載しています。
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,423 位 / 184,059件 ファンタジー 4,298 位 / 42,256件