上 下
3 / 4
生徒会だよ皆集合!

天界高校生徒会2

しおりを挟む
「ばかそらああああああ!!!!」


そんな怒声とともに吹き飛んだ生徒会室の扉と生徒会長。見慣れた光景に僕は動揺することもなく、部屋に入ってきた女性に微笑みました。


「おはようございます、ゆい先輩。今日はどうされたんですか?」


「どうもこうもまた浮気したのよコイツ!!!誰よカナちゃんって!!!」


まるで般若のような表情でそう叫ぶ彼女の名前は北条結。天界高校家政科3年、昨年度の生徒会副会長だ。
清廉な佇まいに加え、文武両道というハイススペックな彼女は天界高校の生徒たちから「百合の君」と呼ばれ、ファンクラブも存在しているとのこと。一見全て完璧のように思えるが、人間誰しも欠点が1つはあるもので。彼女の場合のは、きっと男運だろう。


「ほんと、なんで結先輩みたいな素敵な人がこんなATMと付き合ってるんですか…」


そう、百合の君こと北条結は現生徒会長である一条空と付き合っているのだ。


「それは俺が魅力的だからだよ密クン!」


「おだまりこの女誑しATM!今日という今日は許さないわよ!」


「結ちゃんこわぁ~~~い」


「は???お仕置きが足りない?足りないのよね???」


「ゴメンナサイ、モウシマセン」


あーあーこれは喧嘩勃発かな、と僕がコッソリ生徒会室から逃げようとした瞬間、


「うわ、空さんまたやってんすか」
「そもそも男女交際など…不潔だ…私には理解出来ない」


顔がそっくりな、けれど髪の色だけ対照的な男女が現れた。
しおりを挟む

処理中です...